おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、ビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビーズクッション

まったりとしたくつろぎタイムにぴったりなビーズクッション
側面は伸びない生地のファブリック、上下に伸縮素材をあしらった、ぽってりとしたフォルムのビーズクッションです。


ビーズクッション

ビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 5,073円

ビーズクッションの商品説明:

側面は伸びない生地のファブリック、上下に伸縮素材をあしらった、ぽってりとしたフォルムのビーズクッションです。
使う面で座り心地やフィット感が変わるので、気分に合わせて使い分けOK。
しっかり身体を預けてくつろいだり、軽く腰掛けて読書やテレビ鑑賞など、リラックスタイムをいっそう快適に過ごせます。
落ち着いた印象の「グレー」「ブルー」と、インテリアのアクセントになる「レッド」の3色をラインナップ。
小・中・大の3サイズから、スペースに合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングのごろ寝クッションの商品画像

カバーリングのごろ寝クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,611円

うつぶせ寝や仰向け寝など、ゴロンと横になりたい時にうれしいごろ寝クッションです。
折りたたんだ状態なら座椅子としても使えるので、シーンに合わせて使い分けOK。


コンパクトに畳める低反発ウレタン入りごろ寝マットの商品画像

コンパクトに畳める低反発ウレタン入りごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,138円

北欧調の可愛いプリント柄でインテリア性ばっちり四つ折り式でコンパクトに折りたたんで、収納可能低反発ウレタン入りでソフトな寝心地お昼寝で使用しない時は、たたんでソファー感覚でもたれて、くつろぐこともできます


安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]の商品画像

安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

温かみのあるソフトな風合いと、しなやかなストレッチ性のあるコーデュロイ素材を側地に使いました中身は、兵庫県たつの市で作られた国産ビーズ寝具や医療用品にも使われる高品質なビーズですタイプの違う2種類のビーズをミックスすることで、心地よく沈み込みながらも、しっかり体を支えてくれる快適な座り心地きちんと自立するので、見た目もすっきり毎日使ってもへたりにくいのも特長です軽いので好きな場所に持ち運びもラクラクお好みに合わせてビーズの量を減らすことも可能です側地は外して洗えます


【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,990円

やさしいぬくもりのマイクロファイバー素材たっぷり中わたを詰め込んでふっかふかに仕上げたましたしっかり厚みがあるので、フローリングの上に敷いても床つき感が少なく快適です冬のレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしましたまわりのボア素材が目にもあたたかなアクセントにちょっと横になりたい時にサッと広げられ、使わない時はヒモで丸めて収納できますお子さまの昼寝にぴったりな約65×180cm、大人も横になれる約80×180cmの2サイズから


ゆっくり沈みこむ低反発丸型チェアパッド【しっかり・固め】の商品画像

ゆっくり沈みこむ低反発丸型チェアパッド【しっかり・固め】

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,405円

長時間座ってもお尻が痛くなりにくい、厚みのある低反発素材を使用したチェアパッド。
表面に毛足のあるマイクロファイバーを使用しており、なめらかな手ざわりに仕上げています。


フレンチリネンスカラップごろ寝マットの商品画像

フレンチリネンスカラップごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,250円

花模様のキルティングとゆるやかなスカラップがフェミニンなごろ寝マットしっかりした厚みでふかふかの寝心地硬めのソファーの上に敷いて、長座布団としても使えるひも付きなので、収納時はまるめてコンパクトに


ヌード座布団 ■サイズ:長座布団(2枚組),銘仙判(5枚組),八端判(5枚組)の商品画像

ヌード座布団 ■サイズ:長座布団(2枚組),銘仙判(5枚組),八端判(5枚組)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,778円

【ご注文が初めての方は送料無料】銘仙判と八端判は5枚組、長座布団は2枚組のお得なヘタリにくいヌード座布団です。
側生地は綿100%で座り心地ふっくら。


ごろ寝マット「チップ&デール」の商品画像

ごろ寝マット「チップ&デール」

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

あたたかなマイクロファイバー素材と、たっぷり入れたふかふかの中わたがリラックスタイムをいっそう快適に使わない時はくるんと巻いてひもで固定OK移動やシーズンオフの収納もスムーズにできますチップ&デールのニュアンスたっぷりの縦じま柄がインパクトある愛らしさもぐもぐほっぺに癒されるアップリケと、ぴょこんと飛び出た耳モチーフにも和みます裏面にもとびきりキュートな総柄アートが丁寧にデザインされています


刺繍入りお花型あぐらクッション/アラジン/ジャスミンの商品画像

刺繍入りお花型あぐらクッション/アラジン/ジャスミン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,150円

そこにあるだけでかわいい!厚みがあり、しっかりとした座り心地あぐら座りがしやすい高さです風合いのある生地にジャスミンやランプの刺繍が色が違う花芯のボタンもポイントです落ち着いた色合いなので、和洋どちらのインテリアにも


マルチに使えるいもむしクッションの商品画像

マルチに使えるいもむしクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:911円

丸めたり、ねじったり、輪っかにしたり.いもむしのような形状で、いろんなくつろぎスタイルにマッチする優れものクッション。
コンパクトでありながら、ビーズクッションならではの弾力と、ぬくもりを感じるマイクロファイバー素材で心地よさたっぷり。


おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior