おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、日本製の木製回転式リモコンラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製の木製回転式リモコンラック

木のぬくもりが上品なたたずまい
天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。


日本製の木製回転式リモコンラック

日本製の木製回転式リモコンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,800円

日本製の木製回転式リモコンラックの商品説明:

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたリモコンラックです。
台座をベースにクルクル回転するので、お目当てのものをすぐに出し入れしやすく便利。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品です。
仕切りの板はすべて取り外し可能。
用途に応じてサイズを広げてお使いください。
リビングやダイニングでリモコンや文具、タブレットなどを整頓でき、テーブルの上をすっきり保つのに活躍します。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


ハート型がかわいいラタンバスケットの商品画像

ハート型がかわいいラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

かわいらしいハート型フォルムのラタンバスケット。
ガーリーなお部屋にしっくり馴染む、やさしいカラーがオトナ女子のハートをくすぐります。


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


大容量ドキュメントボックスの商品画像

大容量ドキュメントボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

幅伸縮式で、書類がどんどん増えても対応可能分類整理に役立つインデックスも付いています迷子になりがちな取扱説明書や書類などを収納できるポケットが13室そのまま部屋の隅に置いておける自立式マチの最小時は約2cm、最大時は約33cmです


ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)の商品画像

ペンライトが収納できる!フック付き有孔ボード(壁掛け)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

テーマパークやライブなどで買ったペンライトを飾っておける、便利なアイテムが登場!壁にサッと掛けるだけで使えるので、スペースを気にせず使え、専用のフック付きで使い勝手も抜群です。
無数の穴の空いた有孔ボードは、お好きな位置にフックを付けられるから、ペンライトのサイズや形に合わせて引っ掛けられるのがGOOD。


フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックスの商品画像

フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

パステルカラーの小花柄がラブリーなアクセサリーボックス。
仕切りの付いた引出しが2杯付いた大きめサイズで、収納力はバツグン。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品画像

持ち手がたためるトレイ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。
毎日使うものだけを集めれば身支度もスムーズにできるはずだから、普段使いのメイクグッズ収納に特化したバスケットをつくりましたトレイ2個付きで、アイシャドウやアイペンシル、ヘアピンなど細かなアイテムも整理しやすい本体には化粧品のボトル類もしっかり収まりますトレイと本体のすき間には、ミラーやマスク等薄いものが入ります持ち運びに便利な持ち手は、真横にたたむこともできるから棚などに収納するとき邪魔にならずに便利本棚などのラックにもスッキリ収納できるから、リビングメイク派にもおすすめです素材は本体、トレイともにナチュラルなラタン製で、飾り縁もポイント【さまざまな使い方ができますリビングで散らかりがちな文具や小物、ネイルグッズ、リモコンなどを収納にもおすすめ玄関先で鍵や印鑑の定位置にキッチンでお菓子やお茶入れにするなどメイク道具以外もさまざまに使えます


吊るせる小物収納ポケットの商品画像

吊るせる小物収納ポケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

ネクタイやベルト、サングラスやアクセサリーなどの小物の収納に重宝するアイテム。
ハンガーバーやフックなどに吊るすだけで散らかりがちな小物を綺麗に整理整頓していただけます。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior