おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、押入れハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れハンガーラック

タテに置くと、押入れの奥行サイズ
ハンガーには、シャツなどショート丈のものが掛けられます。


押入れハンガーラック

押入れハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 4,389円

押入れハンガーラックの商品説明:

ハンガーには、シャツなどショート丈のものが掛けられます。
高さ調節ができる棚2段付き。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンブティックハンガーラックの商品画像

アイアンブティックハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,362円

レトロモダンな雰囲気のある、アイアン素材のハンガーラック。
曲線的なデザインのアイアン素材と、天然木の突板を使ったブラウンのシックな組み合わせです。


多段チェスト付きアイアンハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きアイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,130円

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
たっぷりと収納することができる多段チェスト付きだから、収納スペースが少ない一人暮らしのお部屋で大活躍します。


突っ張りハンガーラックの商品画像

突っ張りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,102円

ショップ感覚で衣類や小物を効率よく収納できる、突っ張りハンガーラック。
2段タイプは、服の丈に合わせて下段の棚の位置を変えられます。


折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,490円

天然木のラバーウッド材を使用したインテリアに馴染む上質感あふれるハンガーラック。
ロングコートなどの長尺ものも掛けることができるます。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:26,290円

ジャケットやコート、ワンピースなどの長物が掛けられるハンガーラック。
ハンガーポールの奥行と下の棚板の高さは自由に変えられます。


アイアンハンガーラックの商品画像

アイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,018円

家に帰ったら必ず上着やバッグはラックに。
エレガントなデザインのハンガーラックで、飾るように衣類を整理。


ミラー付きハンガーラックの商品画像

ミラー付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,268円

ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。
サイドには長めのアウターを掛けられるハンガーラックを備え、下段には棚を備えているのでバッグなどを置くことができます。


連結できるフック付スカートハンガー 10本組 衣類ハンガーの商品画像

連結できるフック付スカートハンガー 10本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

スカートを効率よく収納。
ピンチ部分はスライド式なので、どんなサイズでもはさめます。


物干しポールハンガーの商品画像

物干しポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,102円

場所を取らないスマートなポールハンガーあっという間に室内物干しになるアイデア仕様雨の日や寒い日には洗濯物干しとして普段はハンガーラックとしても使えます使わない時の収納スペースに困らないのもうれしい


北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ナチュラル C(引出し有・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ナチュラル C(引出し有・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior