おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、折りたたみ式スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみ式スツール

マルチに活躍する万能スツール
マットな質感とジェラートみたいなカラーが可愛い座りやすい半月型のフォルムソファー横のサイドテーブルにもぴったり使わない時はサッと折りたたんでスリムに収納出しっぱなしでもサマになるスタイリッシュさ


折りたたみ式スツール

折りたたみ式スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 6,101円

折りたたみ式スツールの商品説明:

マットな質感とジェラートみたいなカラーが可愛い座りやすい半月型のフォルムソファー横のサイドテーブルにもぴったり使わない時はサッと折りたたんでスリムに収納出しっぱなしでもサマになるスタイリッシュさ


同じカテゴリーのインテリア

パステルカラーの天然木スツールの商品画像

パステルカラーの天然木スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

パステルカラーの座面がとってもキュートなスツールです。
天然木ラバーウッド材を使用した、ぬくもり感のある風合いとも相性抜群なポップなカラーリングが、お部屋に華やかさをプラスします。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適ソファー前に置けば、オットマンとしてもお使いいただけます座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」の商品画像

スタッキングスツール「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,250円

天然木のフレームに、ウレタン入りで座り心地のよい合皮の座面を組み合わせましたちょっと腰かけたいときや、来客用の補助椅子としてもおすすめですサイドの抜き型のミッキーモチーフがポイント使わないときはスタッキングして収納できますベルメゾンオリジナル商品です


スタッキングスツール4脚セットの商品画像

スタッキングスツール4脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

明るくやさしい色味の脚部と、ミックス調の織り感のある座面張地の組み合わせが上品な印象をただよわせるスツール。
脚部には無垢材を使用し、張地にはあたたかみのある生地を採用しました。


クラシック調スツールの商品画像

クラシック調スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

アカシア材を使用した高級感ただようクラシック調スツール。
つくりの良さを感じさせる脚部のあしらいが、お部屋におしゃれな存在感を与えてくれます。


トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bアイボリーの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bアイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,600円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


スタッキングできるスツール(PRIMO)の商品画像

スタッキングできるスツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,000円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー・村澤一晃氏がデザイン。
シンプルなようで実は計算し尽くされたデザインは、使うほどに愛着の湧く使いやすさです。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


トランク型脚付き収納スツールの商品画像

トランク型脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。
合皮素材で仕上げた丸みのあるフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior