おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネット

優雅なキャビネットで素敵ディスプレイ
1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚ガラスキャビネット。


手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネット

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 43,890円

手彫りアンティーク調猫脚ガラスキャビネットの商品説明:

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚ガラスキャビネット。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。
背板部分にミラーをあしらい、サイドとフロントにはクリアなガラスを取り付けているので、お気に入りの雑貨やコレクションをより素敵に引き立たせてくれます。
ゴールドカラーの取っ手や蝶番など、ディテールまで凝ったつくりにも注目して。


同じカテゴリーのインテリア

鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


アンティーク調和風からくりチェストの商品画像

アンティーク調和風からくりチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,890円

細部までこだわった趣のある装飾が、上質な和の空間を演出。
繊細な木目が美しい桐材を、あたたかみのあるブラウンカラーで美しく装いました。


レトロカントリー風キャビネットの商品画像

レトロカントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。
両開き扉と引出しを組み合わせたシンプルデザインのキャビネットです。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


丸みがやさしいキャビネットの商品画像

丸みがやさしいキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,436円

家族が集まるリビングは、油断をすると物であふれてしまいがち。
そこで活躍するのが、引出しと扉が一体になった収納力のあるキャビネット。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(引出し)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」の、収納力やサイズを選んで自分好みにジョイントできるシリーズから。
こちらはキャビネット類の上にも下にも連結可能な引出しタイプ。


天然木のサイドキャビネットの商品画像

天然木のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,180円

天然木ラバーウッドをたっぷり使用した、木のあたたかみを感じるキャビネット。
角に丸みをつけたやさしいデザインが、木目のナチュラルな素材感を引き立てています。


アンティーク調リビングチェストの商品画像

アンティーク調リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:134,200円

使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工をあえて施し、雰囲気を演出したリビングチェスト。
波のように曲線を描く天板のフォルム、取っ手の金具、装飾的な彫り込みが素敵な長めの猫脚など、どこをとってもオシャレなデザイン。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior