おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチアンティーク調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチアンティーク調チェスト

たっぷり収納できる7段の引出し。


フレンチアンティーク調チェスト

フレンチアンティーク調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 49,390円

フレンチアンティーク調チェストの商品説明:

前板に丸みを持たせたクラシックでガーリーな印象のチェスト。
7段の引出しは、すべて同じ大きさで収納力も抜群。
表面のペンキが剥がれかけているような風合いに、取っ手の金具も意匠を凝らしたアンティーク調のデザインです。
天板には小物などを飾ることができます。
シリーズで揃えれば、シャビーな部屋の完成。


同じカテゴリーのインテリア

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)の商品画像

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,889円

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。


バスケット付き羽目板風キャビネットの商品画像

バスケット付き羽目板風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

カントリーと姫系を合わせた、愛らしい佇まいが魅力!波形の幕板や羽目板風の背板がよりガーリーな雰囲気を添えるキャビネットです。
スクエアフォルムながらも清潔感のあるカラーや抜けのあるデザインで、印象は軽やか。


折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,680円

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


フラップキャビネットの商品画像

フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,290円

フラップ扉の前板に雑誌やレコードを飾ることができるマガジンラック。
天然木のアルダー材を使用し、煉瓦のような凹凸を付けた引出し前板がおしゃれなアクセントになっています。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。


ガラス扉のツートンキャビネットの商品画像

ガラス扉のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
内側サイドにカーブをもたせたガラス扉のフレームデザインや上部の隙間、取っ手のないすっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior