おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーMはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーM

とろけるような肌ざわりマイクロフリース素材を使った座椅子カバー・椅子(座面)カバーです。
座椅子の形にぴったりフィットする全方位に伸びる生地を採用しているから、しわやたるみもできません。


座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーM

座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーMの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 2,739円

座椅子・座面カバー(のびのびマイクロフリース) ■カラー:チョコレート マスタード アイボリー アプリコット ■サイズ:座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組),座椅子カバーMの商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】座った瞬間にあったかで、柔らかく座り心地よさです。
とろけるようなやさしい肌ざわりの秘密は、1ミリの1/1000、髪の毛の1/50という極細繊維を使用しているからです。
さらにその極細繊維を起毛することで繊維の間に空気をたっぷり含み暖かいのです。
髪の毛やほこりも絡みにくく、全方向にストレッチするから女性でも装着が簡単です。
軽量だけど約1mmの厚さがあるから、ソファの色も表に響きにくいです。
汚れても洗濯の際、かさばらずコンパク洗えるから、洗濯物が乾きにくい冬場でも比較的早く乾く素材です。


同じカテゴリーのインテリア

ソファーにもなるビーズクッションの商品画像

ソファーにもなるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,400円

腰掛けると、からだに合ったフォルムに形を変えてくれるビーズクッション。
背中からお尻まで支えるユニークなかたちが魅力です。


「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子の商品画像

「予約販売」【ミッキー90周年デザイン】つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:20,350円

人気の座椅子にミッキー90周年デザインが登場蒸気船ウィリーのアートはベルメゾンの描き起こし高級感があり、織りの風合いがある側地にもこだわりました座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに変身広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


3WAYでくつろげるマイクロビーズクッションの商品画像

3WAYでくつろげるマイクロビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,213円

キャラクターのかわいさ満載のビーズクッションなので子供大喜びキャラクターのパーツをあしらった愛らしいルックスが◎どんな姿勢にもフィットして、くつろぎやすい一度座ると立ち上がれなくなる心地よさです伸びる面に座ればスツールにカバーを取り外して洗濯できます


低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


ふっくらゆったりサイズの座椅子の商品画像

ふっくらゆったりサイズの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

ふんわりボリューミーなゆったりサイズの座椅子です。
背面にもしっかりとウレタンを入れているので、フラットにした時も使い心地良く、底付きを感じにくいのがうれしいポイント。


無段階リクライニング肘付き回転座椅子の商品画像

無段階リクライニング肘付き回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

ボリュームたっぷりのクッションが気持ちよくフィットヒップをすっぽり包み込み、背中から頭部までゆったりあずけられます座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズ背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニングできますサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整頭部は14段階にリクライニングできます座面は、座りやすいほどよい高さサイドにはポケットがあり、リモコンなどを収納できます


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋のアクセントとしてもインパクト大で、いろんなキャラクターを揃えればたのしい雰囲気にしっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


ステップアップチェア シルバーの商品画像

ステップアップチェア シルバー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


食パン座椅子の商品画像

食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,471円

思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。


モロッカン柄のリクライニング座椅子の商品画像

モロッカン柄のリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,018円

独特なパターンがエキゾチックな雰囲気ただようモロッカン柄が、お部屋におしゃれなニュアンスをプラス。
やさしい色味でデザインされているので、ナチュラルや北欧など、幅広いテイストにスッと馴染み、お部屋の主役に。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior