おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、幾何柄のウールラグ[日本製]はいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幾何柄のウールラグ[日本製]

冬はぬくぬく、夏はサラリ。
一年中使えるウールのラグ。


幾何柄のウールラグ[日本製]

幾何柄のウールラグ[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 13,230円

幾何柄のウールラグ[日本製]の商品説明:

ループの高低差や色の重なりを工夫し、複雑な模様を表現。
シンプルに見えて、実は趣深いラグ。
モノトーンなのでインテリアと合わせやすいのもポイント。
ウール100%素材なので冬は暖かく、夏はサラリとした感触で年中使えます。
さらにウールは「燃え広がりにくい」性質もあるため、防炎効果も期待できます。
約130×190cm、約190×190cm、約190×240cmの3サイズをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

シェニール織りのウレタン入り洗えるラグの商品画像

シェニール織りのウレタン入り洗えるラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

上品なお部屋づくりに最適な、シンプルデザインのシェニール織りラグ。
すっきりとした佇まいは幅広いテイストに馴染みやすく、インテリアの邪魔をしません。


組み合わせて使える防ダニコンパクトラグ(マシュマロ)の商品画像

組み合わせて使える防ダニコンパクトラグ(マシュマロ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,950円

置きたい所に置きたい形でレイアウトOK組み合わせて使える絶妙サイズが魅力つなぎ目が目立たない加工で見た目も美しいインテリアを選ばないシンプルデザイン裏面すべりにくい仕様アース防ダニ加工手洗い可能信頼の日本製


無染土・無染色のい草ラグ[日本製]の商品画像

無染土・無染色のい草ラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:15,176円

折れにくくしっかりとした国産い草を使用丈夫ない草を使っているので、きれい仕上り通常行われる「泥染め」というコーティング作業や染色をせず、自然なままのい草い草そのものの香りや手ざわり通常のものよりやわらかくしなやかで、つるつるの手ざわりと落ち着いた自然な色合い敷いた時の美しさを考えて、繊細な織り柄を表現ヘムにもこだわり「市松×グレー」にはさらりとした綿麻素材を、「幾何柄×キナリ」には麻素材を使用し上質感を演出※中央部分(折りたたみ部分)に変色が見られるのは、無染色のい草を使用しているので天然の素材の色が出ております。
※天然の素材ならではの、色の変化を楽しむことができます。


北欧テイスト柄のタフトラグの商品画像

北欧テイスト柄のタフトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,580円

北欧らしさがあふれる、シンプルであたたかみのある空間を演出してくれるインテリアになじみやすいラグを揃えました。
洗濯機で洗えるので、衛生的に使用できるのがポイント。


コンパクトにおりたためるい草ラグ【通常】の商品画像

コンパクトにおりたためるい草ラグ【通常】

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,050円

広げるだけで涼感たっぷりのリビングに一新ひんやり&さらりとした肌触りを楽しめるい草素材小さく折りたためるので持ち運びもスムーズに収納袋付きで、使わない時期は収納に場所を取らないのも嬉しい上品なデザインで取り入れやすいのも魅力


千鳥格子のキルトラグの商品画像

千鳥格子のキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

キルトで千鳥格子を表現。
パイピングで色を効かせ、大人っぽくシックに仕上げました。


額縁チェックのキルトラグの商品画像

額縁チェックのキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

あたたかみのあるマイクロファイバー素材を使用した、シンプルなキルトラグ。
さりげない存在感を放つチェック柄の額縁デザインや合皮パイピングで、こだわりのあるデザインに仕上げています。


ベルギー製ふかふかウィルトン織シャギーラグ ギャベ柄 200x250cm(約3畳半) ブラウンの商品画像

ふわふわ極上の気持ちよさ 素朴で温かみのあるギャベ風デザインの本場ベルギー製ウィルトンラグ 人気のギャッベ風デザインを表現したウィルトン長毛ラグ。
民族調のあたたかみのある雰囲気が、空間をやさしく包み込みます。


あったかキルトラグ 185x240 ホットカーペット対応 長方形 グレーの商品画像

あったかキルトラグ 185x240 ホットカーペット対応 長方形 グレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,618円

外側はニット地、内側にぽこぽことしたあたたかみのある素材を使用した、フレームデザインのキルトラグ。
女性も男性も一緒に使えるファブリックをめざして。


トルコ製ウィルトン織りシャギーラグ(135x190) ブラウンの商品画像

トルコ製ウィルトン織りシャギーラグ(135x190) ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,900円

トルコ製のウィルトン織物。
高密度ならではの踏み心地が快適です。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior