おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、裏地付き長毛ムートンラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

裏地付き長毛ムートンラグ

毛を一度も刈っていない子羊を使ったムートンラグ
毛を一度も刈ったことのない生後6ヶ月前後の子羊を使ったムートンラグ吸放湿性が高いので、蒸れたりべたついたりせず、ポカポカ暖かく使用できます裏地にはポリエステル100%生地を使用しています中材にはウレタンフォームを使用しているのでクッション性もアップ、非常にボリューム感があるラグです


裏地付き長毛ムートンラグ

裏地付き長毛ムートンラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 14,731円

裏地付き長毛ムートンラグの商品説明:

毛を一度も刈ったことのない生後6ヶ月前後の子羊を使ったムートンラグ吸放湿性が高いので、蒸れたりべたついたりせず、ポカポカ暖かく使用できます裏地にはポリエステル100%生地を使用しています中材にはウレタンフォームを使用しているのでクッション性もアップ、非常にボリューム感があるラグです


同じカテゴリーのインテリア

リーフ柄の抗菌基布のリネン混ウォッシャブルラグの商品画像

リーフ柄の抗菌基布のリネン混ウォッシャブルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

大判リーフ柄がお部屋にナチュラル感を添えるラグリネン混のシャリ感は汗ばむ季節にぴったりですうれしい抗菌機能付き汚れたら洗えるウォッシャブル仕様


キッチンマット(遊び毛が出にくいループパイル) ■カラー:アイボリー ソフトピンク パウダーグリーン ウッディブラウン ■サイズ:横120×縦45cm,横180×縦45cm,横240×縦45cm,横270×縦45cm,横90×縦45cm,横150×縦45cm,横210×縦45cm,横120×縦70cm,横180×縦70cm,横240×縦70cm,横270×縦70cm,横150×縦70cm,横210の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦は大きめの70cmと45cmの2サイズ、横は270cmまでの7サイズを広く取りそろえたシンプルなキッチンマット。
裏面には滑り止め加工が施されているので、ズレにくい仕様に。


折りたためるウィルトン織ラグの商品画像

折りたためるウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

立体的な織り柄を、短めのカッティングで上品に表現お部屋にもなじみやすい、落ち着いた色合いが魅力です生地が薄手でやわらかいので、折りたたんで収納できますサッとめくって掃除機がかけられるので、お掃除ラクラク


オーナメント柄のふっくらウレタン入りフランネルラグの商品画像

オーナメント柄のふっくらウレタン入りフランネルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

思わず頬ずりしたくなる、なめらかなフランネル素材のラグ。
ウレタン入りで底付き感なく、ふっくらとした肌当たりで心地良くお使いいただけます。


北欧調ウレタン入り竹ラグ(ブラン・長方形・180x240) ネイビーの商品画像

北欧調ウレタン入り竹ラグ(ブラン・長方形・180x240) ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,980円

ふっくらウレタン入りでクッション性がうれしい、北欧テイストの竹ラグです。
天然竹100%でひんやりとした肌触り。


幾何柄のホットカーペットカバーに使えるボンディングラグの商品画像

幾何柄のホットカーペットカバーに使えるボンディングラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

幾何柄のプリントがお部屋に映えるボンディングラグ大胆な中にも細かな織り柄をプリントで表現しましたマイクロファイバー素材を使用し、ソフトな肌ざわりホットカーペットカバーとしても使えます敷くだけでフロアの雰囲気を一新


あったかキルトラグ 185x185 ホットカーペット対応 正方形 グレーの商品画像

あったかキルトラグ 185x185 ホットカーペット対応 正方形 グレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,458円

外側はニット地、内側にぽこぽことしたあたたかみのある素材を使用した、フレームデザインのキルトラグ。
女性も男性も一緒に使えるファブリックをめざして。


ふんわりウレタン入りのい草ラグ(与那国)の商品画像

ふんわりウレタン入りのい草ラグ(与那国)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,678円

エキゾチックで素朴な魅力のある島「与那国」をイメージした人気のい草シリーズサラリと肌に心地よく、汗ばむ季節に喜ばれています色の異なるい草を組み合わせたミックス調の表情も魅力ボリュームのある15mm厚のウレタンを使用した、ふんわりした弾力性がありますフローリングの床に敷いて、ごろんと寝転んでも心地よい仕上がりに和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む


空気触媒消臭ファー調ラグ(正方形・190x190) アイボリーの商品画像

空気触媒消臭ファー調ラグ(正方形・190x190) アイボリー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,900円

抗菌、消臭と安心機能たっぷり!
裸足で過ごしても気持ちいい 毛足にボリューム感があり、ファーのようなふかふかのやわらかさと自然なツヤでずっと触れていたくなる快適さ。


ふっくらボリュームウレタン入り竹ラグの商品画像

ふっくらボリュームウレタン入り竹ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

ひんやりとした清涼感が魅力の竹素材ながら、クッション性もしっかり確保したラグ。
表地は竹ひごを密に編んでいるので、汗をかいてもサラッとしてベタつかず快適。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior