おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、幾何デザインの多機能ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幾何デザインの多機能ラグ

アクセント使いにもぴったりの幾何デザイン
どんな部屋にもなじみやすいシンプルな幾何デザインのラグ。


幾何デザインの多機能ラグ

幾何デザインの多機能ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 13,200円

幾何デザインの多機能ラグの商品説明:

どんな部屋にもなじみやすいシンプルな幾何デザインのラグ。
白い部分はやわらかi、ベースは光沢のあるナイロン製と踏み心地が異なるのもポイントです。
さらにカットパイルとループパイルを使い分けて立体感を表現しているので、敷くだけでフロアのアクセントにも一役。
汚れたら洗えるウォッシャブルタイプです。
衛生的に使える防ダニ機能付き。


同じカテゴリーのインテリア

拭けるダイニングオーダーラグ[日本製]の商品画像

拭けるダイニングオーダーラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,180円

食べこぼしなどで汚れやすいダイニングテーブルの下にぴったりなラグ。
防水・撥油加工を施しているので、汚れてもサッと拭き取るだけでキレイになります。


い草ラグ・い草カーペットの商品画像

い草ラグ・い草カーペット

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

洋室にもおしゃれに馴染むどこかエキゾチックで素朴な魅力のある島「与那国」をイメージした人気のい草シリーズサラリと肌に心地よく、汗をかきやすい暑い季節に喜ばれています3色のい草を使ったニュアンスあるデザインが魅力和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む暑い季節のお昼寝や夕涼みにいかがですか?


ゴブランシェニールラグ(サモア)の商品画像

ゴブランシェニールラグ(サモア)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,080円

肌ざわりにもこだわった、ふんわりやわらかなシェニール糸を使用。
ネイティブ感のある柄をゴブラン織りで表現した、上質な雰囲気ただようラグです。


【10%OFFクーポン対象】ウール100%の防炎・防ダニラグ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ウール100%の防炎・防ダニラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

ウールといえば冬のイメージが強いかもしれませんが、じつはオールシーズン使える機能性の高い素材です「呼吸する繊維」とも言われ、一本一本縮れた繊維の中に空気をたっぷり含み、冬は暖かく、湿気を吸い取るので夏は快適ですウールは「燃え広がりにくい」性質も持っています。
そんなウール100%の万能性を感じてもらえるのがこのラグですループの長短でぽこぽこ感をだして、一年を通して肌あたりよく使えるよう配慮。


幾何柄デザインのウィルトン織ラグの商品画像

幾何柄デザインのウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,200円

三角形を重ねたデザインがモダンなウィルトン織りラグネイビー系の落ち着いた色合いがユニセックスな雰囲気ですかすれたような杢調の柄でニュアンスを出しました毛足が短めなので、掃除機がかけやすくお掃除がラク季節を問わず、1年通じてお使いいただけますウィルトン織りの産地・ベルギー製


ラビットファーラグ 185x185 正方形 ネイビーの商品画像

ラビットファーラグ 185x185 正方形 ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,458円

うっとり、ラビットファー調のなめらかでとろけるような毛並みで極上の時間を過ごして ウレタン入りでふっくら。
高級感あるつや感に目付けもしっかりしていて、肌ざわり抜群。


ニットキルトラグ(正方形・185x185) グリーンの商品画像

ニットキルトラグ(正方形・185x185) グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,990円

ニット素材が心地よい洗濯機で丸洗いできるオールシーズンラグ ニット素材で肌触りが心地よいキルトラグです。
春夏はそのまま、寒い季節はホットカーペットカバーとしても使えるからオールシーズン活躍。


トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(140x200) ダイヤの商品画像

トルコ製さらっとした肌触りのウィルトン織ラグ(140x200) ダイヤ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,932円

絶妙なミックスカラーと、高級感のあるウィルトン織。
目が詰まっているので、さらっとしていて丈夫でしっかりとした仕立てです。


空気触媒消臭ファー調ラグ(長方形・130x190) ブラウンの商品画像

空気触媒消臭ファー調ラグ(長方形・130x190) ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,800円

抗菌、消臭と安心機能たっぷり!
裸足で過ごしても気持ちいい 毛足にボリューム感があり、ファーのようなふかふかのやわらかさと自然なツヤでずっと触れていたくなる快適さ。


ベルギー製モダンブロック柄のフラットウィルトンラグ(ロジック)の商品画像

ベルギー製モダンブロック柄のフラットウィルトンラグ(ロジック)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,982円

さらっとした肌ざわりで季節を問わず使える、ベルギー製のフラットウィルトンラグ。
この織り方ならではの丈夫さや薄さのおかげで、毎日のお手入れもラクラクです。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior