おしゃれな布団セットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団セットとして、布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団セットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セット

布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セットの商品画像

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格: 7,689円

布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット 布団セットの商品説明:

掛。
敷。
枕の布団3点にそれぞれカバーが付いて、さらに洗い替えの枕カバーが1枚付いた大変お得な7点セットです。
届いたその日からすぐにお使いいただけます。
掛け布団には、暖かい空気を逃しにくい独自のボディフィットキルト加工を施しています。
身体に沿うキルティングのため、首元の隙間が少なく寝返りしても熱を逃しにくい構造です。
敷布団はテイジンの清潔機能わた入りなので清潔。
快適にお使いいただけます。
カバーはお洗濯しても乾きやすくシワになりにくいポリエステル素材。
一見、無地に見える繊細なドットが洗練された印象です。
ご自分用にも来客用にもおすすめできる布団セットです。


同じカテゴリーのインテリア

12色から選べる布団6点セットの商品画像

12色から選べる布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:9,146円

掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた、届いたその日から使える6点セット。
お求めやすい価格なので、新生活を始める方にもおすすめです。


布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。


吸水速乾・ダニを通しにくい布団カバー付きの布団6点セットの商品画像

吸水速乾・ダニを通しにくい布団カバー付きの布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:11,000円

枕・掛け布団・敷布団に布団カバー付きの6点セットお手頃価格なので、新生活を始める方はもちろん、来客用の買い足しにもおすすめ【布団カバー】高密度に織り上げることによりダニの侵入を防ぐ機能薬剤を使っていない防ダニなので安心さらりとした風合いも心地よい取り外しが簡単なファスナー式吸水・速乾性も備え、汗をかいてもさらりと快適洗濯も気軽にできます【布団】枕・掛け布団・敷布団は日本製従来よりわた量を増やしたの敷布団は、ふんわりした寝心地を叶えるとともに、縦方向のキルトを無くして、寝る時にキルト部に身体が落ち込まないよう仕上げました


抗菌防臭わた入りボリューム布団 寝具6点セット(9柄の布団カバーから選べる) 布団セットの商品画像

寝心地ふかふか♪ボリューミーな敷布団がついた、お得な布団3点セット(掛。
敷。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:3,839円

超冷感の敷きパッド、ピローパッド、クールケット セットで買うとお得です。


お買い得!防ダニ抗菌防臭清潔布団3点セット(固綿入り3層敷布団) 布団セットの商品画像

お買い得!防ダニ抗菌防臭清潔布団3点セット(固綿入り3層敷布団) 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:5,489円

届いたその日からすぐ使える掛布団。
敷布団。


布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。


【日本製】抗菌防臭ボリューム布団3点セット 布団セットの商品画像

【日本製】抗菌防臭ボリューム布団3点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,989円

寝心地ふかふか♪ボリューミーな敷布団がついた、お得な布団3点セットです。
届いたらすぐに使えるので、一人暮らしの方はもちろん、来客用にもとっても便利です!


布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:15,268円

掛け布団は体に沿うキルティングで軽やかな掛け心地。
敷布団は中芯にプロファイルウレタンを使うことで軽さと底つき感のない寝心地を両立。


日本製布団3点セット(シングル)の商品画像

日本製布団3点セット(シングル)

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,175円

掛け布団・敷布団・枕の3点がセットになった日本製布団は、新生活を始める方にぴったり。
また、お求めやすい価格なので、来客用として備えておくのもおすすめです。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

布団セットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior