おしゃれな布団セットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団セットとして、お買い得お布団6点セット(シングル)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団セットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お買い得お布団6点セット(シングル)

選べるカバーリングのお布団6点セットは新生活にGOOD!
届いたその日から使える、掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた「fuuka」のお布団6点セットです。


お買い得お布団6点セット(シングル)

お買い得お布団6点セット(シングル)の商品画像

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格: 8,138円

お買い得お布団6点セット(シングル)の商品説明:

届いたその日から使える、掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた「fuuka」のお布団6点セットです。
カサカサ音がしにくい、なめらかな肌ざわりの薄起毛加工素材を使用。
お求めやすいから、新生活を始める方やお客様用布団をお探しの方におすすめです。
ボーダー柄やチェック柄など、カジュアルな8色展開から、お気に入りをチョイスして


同じカテゴリーのインテリア

布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。


クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]の商品画像

クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:19,800円

必要なときにサッと出して、普段はクローゼットや押入れにコンパクトにしまっておけるお客様用の布団セット収納袋つき掛け布団には中空わたを使っています軽いのにボリュームがあって、おもてなしの布団としても満足できます抗菌防臭機能が付いているので清潔に寝てもらえます敷布団にはへたりにくく、薄くても床つき感のない帝人の縦成型わた「V-lap(R)」を使用収納袋は、枕、掛け布団、敷布団の3点が小さく収まる設計クローゼットの隙間に立てて置くことも可能防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクラレの「クラピュア(R)」を使用しているので、長期間の収納も安心です快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


【日本製】軽量コンパクト6つ折り敷布団2枚セット(防ダニ。抗菌防臭。吸汗速乾) 敷布団の商品画像

人気の固わた入りコンパクトタイプを、お得な2枚セットにしました。
軽量。


羽毛入り羽根布団5点セット 布団セットの商品画像

羽毛入り羽根布団5点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:6,919円

オールシーズン使えて便利な5点セットです。
掛け布団軽くて保温性に優れた羽毛入りでふんわりあたたかな羽根布団厳選されたスモールフェザーの柔らかい水鳥の羽根を使用しています。


洗える!布団3点セットの商品画像

洗える!布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:40,122円

デンマークの老舗寝具メーカー「ダンフィル」より。
天使の羽のようなふわふわで軽い寝心地で人気の「エンジェルブルーシリーズ」の側地が、より柔らかくしなやかになって進化。


届いてすぐ使える!布団7点セット 布団セットの商品画像

届いてすぐ使える!布団7点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:8,789円

掛。
敷。


布団3点セットの商品画像

布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,989円

年中冷えがちだから、あったか掛け布団ははずせない。
軽くふんわりとして保温性とともにドレープ性にもすぐれた中空構造の中わた、東洋紡の「シュレープ(R)」を使用した掛け布団。


接触冷感×4つの清潔機能わた(東洋紡フィルハーモニィ(R)使用)の寝具セット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ニッセン史上最高クラスのひんやり感を味わっていただける敷パッド。
ピローパッド。


日本製の側地綿100%布団3点セットの商品画像

日本製の側地綿100%布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:9,260円

※セール対象商品は【マルチカラー】のみですミッキーモチーフ柄で揃えた枕と掛け布団、敷布団の3点セット。
ふんわりとした寝心地で、カバーを掛けずにそのまま使いたくなる可愛らしさです。


【日本製】抗菌防臭ボリューム布団3点セット 布団セットの商品画像

【日本製】抗菌防臭ボリューム布団3点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,989円

寝心地ふかふか♪ボリューミーな敷布団がついた、お得な布団3点セットです。
届いたらすぐに使えるので、一人暮らしの方はもちろん、来客用にもとっても便利です!


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

布団セットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior