おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)

1cm単位で棚板の高さを変えられる積み重ねキャビネット。
お部屋のレイアウトに合わせて窓や扉を避けながら設置ができます。


1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)

1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 14,190円

1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)の商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】お手持ちの本のサイズに合わせて棚板を1cm単位で設定できるため、デッドスペースを解消します。
積み重ねができるので窓まわりを活用してのレイアウトも。
オープンタイプと扉タイプからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


あたたかみのあるアルダー材のリビングボードの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,565円

天然木のアルダー材を用いたリビングボードやわらかなカーブの彫り込みの手掛けがポイント木目の美しさが引き立つシンプルなデザイン扉はホコリが侵入しにくいオートヒンジ仕様中には高さ調節のできる棚板付き奥行が2サイズ薄型はカウンター下収納にもおすすめです天然木なので使いこむほどに愛着がでてきますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


モダンハイキャビネットの商品画像

モダンハイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

リビングの雑貨や本などの収納に活躍するキャビネット。
プレーンな表面にアルミのラインがモダンなアクセントです。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ウォルナットのリビングキャビネットの商品画像

ウォルナットのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


ガラス扉のコンパクトラックの商品画像

ガラス扉のコンパクトラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,146円

明るい色味の木目調の本体に、パンチングをほどこした背板のホワイトカラーがアクセントを効かせる両開きタイプのラック。
ひとり暮らしのワンルームなどにぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力です。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior