おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、バスケットカゴ同柄2色セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケットカゴ同柄2色セット

どこでも、なんにでも。
あると便利なバスケット。


バスケットカゴ同柄2色セット

バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,064円

バスケットカゴ同柄2色セットの商品説明:

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


同じカテゴリーのインテリア

オーバルボックス(Haruno-PK)の商品画像

オーバルボックス(Haruno-PK)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,344円

上質なファブリックでお部屋を華やかに演出するオーバルボックス2個セット♪ 可愛らしくエレガントなピンクのアラベスク柄とストライプ柄の生地を使用したオーバルボックス2個セットです。
大きなアイボリーのグログランリボンとコードレースで上品に仕上げました。


アクセサリー収納ケースの商品画像

アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。
高級感ただようフェイクレザーを全面にあしらって、ゴールドカラーパーツでより一層オシャレな雰囲気をプラスしました。


ファブリックボックス/トイ・ストーリーの商品画像

ファブリックボックス/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

トイ・ストーリーのキャラクターをイメージしたカラーリング使いやすい色味が嬉しい裏面ラミネート加工でお手入れしやすい自立しますストレージボックスはA4サイズの雑誌が少しはみ出すくらいの高さマルチボックスは中のものが目隠しできる蓋付き


CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフの商品画像

CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げた正方形の木製シェルフです。
シンプルながら雰囲気のあるカントリー調デザインだから、飾るモノ次第でさまざまな表情を見せてくれます。


ミニドレッサーの商品画像

ミニドレッサー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,018円

一人暮らしのお部屋やソファーサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計のドレッサー。
天板を開けると鏡が現れ、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースを備えました。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


階段ミニチェストの商品画像

階段ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

古民家の階段タンスをモチーフにしたクラシックな佇まい。
置くだけで和のしつらえを楽しめるコーナーが生まれます。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生スペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます


シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

シンプル収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,309円

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。


日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior