おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、カラーハンガーラック オフホワイトはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラーハンガーラック オフホワイト

ハンガーxラックx姿見の1台3役で、スマートに収納!
お出かけ前に全身をチェックできるミラー付の便利なハンガーラック。


カラーハンガーラック オフホワイト

カラーハンガーラック オフホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 21,300円

カラーハンガーラック オフホワイトの商品説明:

ハンガーxラックx姿見の1台3役で、スマートに収納!
お出かけ前に全身をチェックできるミラー付の便利なハンガーラック。
さらに扉内には、小型ミラーと引出しがついて小物収納にも活躍。
キャスター仕様なので、好きな場所に移動できます。
清楚なホワイト&かわいいピンクの2色からチョイス♪


同じカテゴリーのインテリア

連結できる帽子・小物ハンガーの商品画像

連結できる帽子・小物ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,188円

クローバー型のハンガー5個を連結して使用。
帽子やストール、ミニバッグなどを手軽に掛けられます。


工具不要で組立簡単!ハンガーラックの商品画像

工具不要で組立簡単!ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,835円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装上下に棚板付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


ダブル掛けハンガーラックの商品画像

ダブル掛けハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,680円

空間に圧迫感を与えない、スタイリッシュなハンガーラック。
フレームと棚部はスチール素材、ハンガーバーには木を使い、シンプルながらもおしゃれな佇まいに仕上げています。


キャスター付きハンガーラックの商品画像

キャスター付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:15,176円

パイン材を使った優しい雰囲気のハンガーラック中段トレイは可動式。
掛ける物の丈に合わせて調節可お手持ちのカーテンで目隠しできるカーテンバー付きフックは内側にも取り付けられます


簡単突っ張りダブルポールハンガーの商品画像

簡単突っ張りダブルポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,990円

洋服やバッグ、洋品雑貨までたっぷりと収納できるつっぱり式のポールハンガーです。
取り付け方は、パイプをゆるめてグッと押し上げるだけでラクラク設置&しっかりと固定。


北欧調ハンガーラック(引出し無・小) ナチュラル A(引出し無・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し無・小) ナチュラル A(引出し無・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


お部屋になじむスーツラックの商品画像

お部屋になじむスーツラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,138円

翌日の身支度が整う、木製のスーツラック。
寝室やリビングだけでなく、玄関にも置きやすいコンパクトなサイズで仕上げました。


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,343円

木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなハンガーラックです。
ハンガーバーにコート類をおしゃれに掛けておけて便利。


棚付きハンガーラックの商品画像

棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

重いコートも掛けられる丈夫なハンガーラック上下の棚にバッグや帽子もたっぷり収納できます両サイドのフックにはスカーフやベルトを掛けてもミッキーモチーフのサイドネットにお手持ちのフックをプラスすれば収納力もUPキャスター付きで移動もスムーズ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


立て掛け式コートハンガーの商品画像

立て掛け式コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,270円

どこにでも立て掛けるだけで使えるコートハンガー。
ハンガーバー部分には天然木のタモ材を使用することで、ナチュラルな風合いをプラスしています。


カーテン・ラグ・ソファカバー ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior