おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、古材風棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

古材風棚付きリビングテーブル

力強さとスタイリッシュさを兼ね合わせたデザイン
荒々しい木目をリアルに表現した古材風の天板に、ブラックスチールを組み合わせたメンズライクな雰囲気がおしゃれ。


古材風棚付きリビングテーブル

古材風棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 25,080円

古材風棚付きリビングテーブルの商品説明:

荒々しい木目をリアルに表現した古材風の天板に、ブラックスチールを組み合わせたメンズライクな雰囲気がおしゃれ。
先細りの丸脚や薄型の棚など、スチール部分のボリュームを抑えることで、落ち着いた印象ながら重くなりすぎないデザインに仕上がっています。
天板には水・キズに強い加工をほどこしているので、扱いがラクな点も嬉しい。
棚は前後が抜けているので、どちらからでも出し入れできて便利です。
脚部底面にはガタつきを防止するアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブルの商品画像

ドレッサーにもなるたっぷり収納のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ドレッサーを単体で置くにはスペースが気になる、ひとり暮らしの方や個人のお部屋などにおすすめ。
ドレッサーの機能を併せ持ったリビングテーブルです。


ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)の商品画像

ウォルナット材のガラス天板リビングテーブル(BAKKEN)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,200円

天然木のウォルナットとガラス天板のコンビネーションが魅力のリビングテーブル。
フレームや脚部にはウォルナットの無垢材を、棚板には突板を使用。


ガラストップモダンテーブルの商品画像

ガラストップモダンテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,000円

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


スチール脚のデザインリビングテーブルの商品画像

スチール脚のデザインリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

木目調天板とブラックスチールで、男前なデザインに仕上げたリビングテーブル。
スクエアフレームであしらった無骨な脚部は、かっこいい系のリビングづくりにぴったりです。


おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior