おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

優しい木目が特徴のアルダー材のリビングテーブル
置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 38,000円

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品説明:

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。
天板には強い塗膜で、通常のウレタン樹脂塗装よりも耐久性・耐汚染性・耐熱性に優れた羽衣塗料を使用。
また羽衣塗料はオイル仕上げのような木の風合いを活かしながらもお手入れがしやすいのも特徴で、いつまでも美しくご使用いただけます。
シャープな脚と丸みのあるフォルムで女性らしい繊細な表情もプラス。
どんなお部屋にも合うシンプルなデザインが魅力です。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「


同じカテゴリーのインテリア

北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:57,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
落ち着いたダークブラウンに流れるような美しい木目が魅力の天然木のウォルナット材を使用しています。


エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。


ラタン手編み ガラステーブル T114CBの商品画像

ラタン手編み ガラステーブル T114CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,000円

ラタンの編みが美しいラタン製ガラステーブル。
編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。


天然木のカントリー調リビングテーブルの商品画像

天然木のカントリー調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

パイン材ならではの節目を含んだ美しい木目が、アットホームなあたたかさを感じさせるリビングテーブルです。
天板の下には小引出しがあり、アンティーク調の取っ手がおしゃれな雰囲気。


アルダー材のリビングテーブルの商品画像

アルダー材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,580円

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior