おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、厚みが選べる!星柄フランネルラグ ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

厚みが選べる!星柄フランネルラグ ラグ

シンプルでおしゃれな人気の星柄!
表地は優しい肌触りのフランネル生地を使用し、中身はクッション性のよいウレタン入り。


厚みが選べる!星柄フランネルラグ ラグ

厚みが選べる!星柄フランネルラグ ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 1,639円

厚みが選べる!星柄フランネルラグ ラグの商品説明:

シンプルでおしゃれな人気の星柄!
表地は優しい肌触りのフランネル生地を使用し、中身はクッション性のよいウレタン入り。
夏はサラリとした肌触りで快適に、冬はホットカーペットとしてオールシーズンでお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグの商品画像

コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,101円

清々しい香りが広がるい草に、ウレタンフォームを貼ってクッション性をプラスい草の調湿作用でムレにくく、さらっとした肌ざわりは汗ばむ季節にぴったりコンパクトにたため、収納もすっきりふっくらとして床つき感が少なく、寝そべりたくなる気持ちよさ


厚みが選べる!カラーボアラグ(ドット柄) ラグの商品画像

厚みが選べる!カラーボアラグ(ドット柄) ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:1,089円

クッション性のよいウレタン生地を、ふわふわ柔らかなボア素材でサンド。
踏み心地はふっくら気持ちよく、直接座っても寝ころんでも快適に過ごせます。


洗練されたフレームデザインのベルギー製ウィルトンラグの商品画像

洗練されたフレームデザインのベルギー製ウィルトンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,093円

遊牧民が使う手織りのカーペットから着想を得たデザインラグ。
カーペットの本場、ベルギー製のウィルトン織りならではの美しい色柄が◎。


ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ライトグレーの商品画像

ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ライトグレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:24,624円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


フリンジがかわいいインド綿のラグの商品画像

フリンジがかわいいインド綿のラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,900円

しっかりと織られた、つくりの良さを感じさせるインテリアラグ。
厚みがあるので踏み心地も良く、インド綿を使用しているので季節を問わず快適にお使いいただけます。


たためる い草ラグ デニムスタイル 191x191 正方形 日本製 カイハラデニム フローリング対応 ウレタン クッション ラグ インテリア レッド チェックの商品画像

九州産い草とカイハラデニムを組み合わせたベーシックデザインない草ラグ 縁のデニムが落ち着きがありつつカラフルでポップな配色を引き立たせて、洋室にも馴染むデザインに仕上げたい草ラグです。
本場九州産の高品質ない草と紡績から染色・織布・整理加工を一貫生産することで徹底して品質にこだわった綿100%自然素材から作られる"カイハラデニム"を合わせました。


東欧調のゴブラン風織りラグの商品画像

東欧調のゴブラン風織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,138円

ノスタルジックで美しい東欧食器をデザインモチーフ高級感のあるゴブラン織りで柄を表現したラグ他にない華やかな色使いが新鮮短めのなめらかな毛足で掃除機やお手入れもしやすい部屋のスペースに合わせて円形など4サイズから選べる


洗えるシャギーラグ ラグの商品画像

洗えるシャギーラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,149円

素足に気持ちいいシャリ感のあるシャギーラグ。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。


ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 正方形 185x185 グレーの商品画像

ラグ シャギーラグ 滑り止め モダンカラー 正方形 185x185 グレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,500円

モダンな印象のシャギーラグでお部屋をぐっとカラフルに彩って 独特の光沢があり、毛足が長くふわふわ感と高級感を与えてくれるシャギーなラグ。
一年を通してお部屋のおしゃれなアクセントになります。


たためる軽量い草ラグ(青葉)の商品画像

たためる軽量い草ラグ(青葉)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,378円

表面にい草100%素材を使用した、軽量ラグです軽いのとコンパクトに折りたためるので、好きなところに持って行って使うのにもぴったり美しい柄と、ふわりと漂う香りが心地よい和室の畳の上に敷いて使うのもおすすめです裏面は、フローリングなどでも傷付けにくい不織布仕様


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior