おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、厚さ約20cm【かため】のマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

厚さ約20cm【かため】のマットレス

かための寝心地がお好みの方におすすめ
テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。


厚さ約20cm【かため】のマットレス

厚さ約20cm【かため】のマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 110,000円

厚さ約20cm【かため】のマットレスの商品説明:

テンピュールの寝心地を手軽に体感いただけるマットレス「マイクロテック(TM) コレクション」。
こちらはかための寝心地のマットレスです。
体温や体重、体型に反応しカスタムメイドのように寝姿勢にぴったり沿う心地良さとサポート感を実現しました。
上下入れ替え不要で便利に使えるノンフリップ仕様なのもポイント。
どんなお部屋にも合うモダンな北欧風デザインのカバーは、ご家庭で洗濯することができます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ファインエアー380マットレスの商品画像

ファインエアー380マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,480円

通気性が良く、硬めの寝心地が快適な「エアーラッセル(R)30」を採用したマットレスです。
エアーラッセル(R)は、太いポリエステル繊維で構成されており、水分を吸収しないため汚れが付きにくく、シャワーでの水洗いもOK。


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,350円

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

ソフトウレタンのオーバーレイマットレス【厚さ3cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:6,490円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイ。
中材には、ふんわりとしたウレタン素材を使用しているので、やわらかな寝心地がお好きな方におすすめです。


ボンネルコイルマットレスの商品画像

ボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,490円

適度な弾力で体を支えるボンネルコイルマットレス。
表生地にストライプキルティングを施し丈夫に仕上げました。


4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】の商品画像

4つ折りアンダーマットレス【固め】【厚さ5cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:7,689円

敷き布団の下に敷いて使う、少し硬めのウレタンフォームを使ったダブルサイズのマットレス。
底付き感が気になる布団も、このマットレスをプラスするだけでクッション性が良くなり、快適な眠りを誘います。


凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレスの商品画像

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

頭部のウレタンは硬く、腰部はさらに硬く、脚部はノーマルと、部位によって硬さが異なるマットレス。
体圧をバランスよく分散することで、睡眠中にかかる体への負担を軽減します。


2ツ折ポケットコイルマットレスの商品画像

2ツ折ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:24,090円

やわらかめの寝心地がお好みの方へおすすめ。
独立したスプリングが体の凹凸ラインにやさしくフィットすることで、無理のない自然な姿勢で眠れます。


国産のポケットコイルマットレスの商品画像

国産のポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コストパフォーマンスに優れたシンプルな国産のマットレス。
比較的高級ラインに入る品質ながら、お求めやすい価格に抑えているのがポイント。


腰サポート3つ折れマットレスの商品画像

腰サポート3つ折れマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,489円

ウレタンフォームを使用したマットレスです。
睡眠時にもっとも荷重のかかる腰部分のウレタンをやや硬めにすることで、腰への負担を軽減。


日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレスの商品画像

日本製 耐圧分散・耐久性に優れたポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:40,537円

直線の状態で焼き入れを行ってからスプリング形状にする技法「フレキシブルヒーティング加工」を施したコイルを採用した、体圧分散性に優れた日本製マットレスです。
すべて同じ硬さのワイヤーを使用しているので、部分部分で沈み込みが異なるのが苦手な方におすすめ。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior