おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

取っ手に本革をあしらった、上質感あふれるキャビネット
味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 230,340円

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品説明:

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。
本革を使用した取っ手で落ち着いた印象と上質感をプラス。
ハイタイプながら、上段の背面がオープンになっているので圧迫感がありません。
棚板の奥には転び止めをほどこし、置いたモノが落ちにくいよう配慮しました。
小物類を分けて整頓できる引出しは、全てフルスライドレールタイプで出し入れラクラク。
さらに、下段の引き戸はバタンと閉まらないよう工夫しています。
正面からスッキリとした印象に見えるフチの加工や、抜け感を出すため高めにあしらった脚、背面の化粧仕上げなど、細部までこだわりを感じさせるデザインです。
取っ手の色違いで、2つのタイプをご用意しました。
こちらは「家具をつくりながら、森を育てていく」を合い言葉に、北海道の森の木で家具をつくる「ここの木の家具・北海道プロジェクト」の商品で、本体表面の80%以上に、北海道産広葉樹を使用しています。
安心の国産家具です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適


同じカテゴリーのインテリア

羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


手彫りアンティーク調猫脚チェストの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,090円

1点1点職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾が、女性らしいエレガントな表情を添えるアンティーク調猫脚チェスト。
天然木のナチュラルな風合いに、こだわりのホワイト塗装がロマンティックなインテリアを演出します。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


ウォルナットのリビングキャビネットの商品画像

ウォルナットのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)の商品画像

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:151,759円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用した桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


楡材のリビングボードの商品画像

楡材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,690円

天然の楡材を使用した自然なぬくもりや、やさしさを感じさせてくれるリビングボード。
引出しが充実しているから、リビング回りの散らかりがちな小物などもすっきり整理整頓。


あたたかみのあるアルダー材のリビングチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

アルダー材を用いたリビングチェスト取っ手を付けず、やわらかなカーブで彫り込みを作った手掛けがポイント引出しはラクに引出せるスライドレール付き裏面化粧仕上げなので、間仕切りとしても使えます上品で長く愛せる家具です上品な落ち着きがあるので寝室などにもおすすめです【愛着のわく天然木】使いこむほどに暮らしになじんでいい色合いに愛着のある家具になっていくのも楽しみのひとつですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

優雅な猫脚やアンティーク調の取っ手が可愛いチェストは、衣類収納やリビング周りの小物収納に。
クラシカルで上品な雰囲気で、お部屋の主役になるデザインです。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior