おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、北欧ビンテージ調フリーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧ビンテージ調フリーラック

コレクションの指定席をつくれる、珍しいデザインのフリーラック
高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。


北欧ビンテージ調フリーラック

北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 56,100円

北欧ビンテージ調フリーラックの商品説明:

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。
洗練された印象を与える、スチールの取っ手もおしゃれなポイント。
上段は12スペースに分かれており、お気に入りの雑貨やコレクションを見た目良くディスプレイすることができます。
背面には落下を防ぐこぼれ止め付き。
下段には箱組み仕様の引出しを2杯備え、こまごまとした小物も収納可能。
脚部にはすっきりとした対角脚を合わせ、シリーズで並べた際も高さが揃うつくりの良さも魅力です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品画像

ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つ無垢材で仕立てた「ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


アルダー材のフリーラック用引出しの商品画像

アルダー材のフリーラック用引出し

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するキューブ型の引出し。
同シリーズ「オープンラック(別売)」の1室にぴったり収まるサイズです。


組み替えできるオープンラック用側板パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用側板パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,129円

サイズの異なる「組み替えできるオープンラック」と「組み替えできるオープンラック用連結パーツ」を組み合わせる際に必要な側板パーツ。
カムロックで取り付けるだけなので組立ても簡単です。


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます奥行は2サイズをご用意高さ180cmタイプは収納力が格段にあがります


黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。


サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:805円

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。


ポップコーンワゴン型ラックの商品画像

ポップコーンワゴン型ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,436円

車輪や天板の屋根のデザインなど、細かい部分にもこだわりました収納に困るポップコーンの容器をかわいくディスプレイしながら収納できますサイドにはミッキーモチーフのフック付きです置くだけで絵になるのでブックラックとして使用しても可愛いこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior