おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、収納ラック付きエレガント玄関ベンチはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

女性らしい優美なフレームデザインが素敵
スチールフレームですっきりとした印象に仕上げた、収納ラック付き玄関ベンチです。


収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

収納ラック付きエレガント玄関ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 7,945円

収納ラック付きエレガント玄関ベンチの商品説明:

スチールフレームですっきりとした印象に仕上げた、収納ラック付き玄関ベンチです。
合皮素材をあしらった座面も備え、靴を履くときのチョイ掛けとして重宝するアイテム。
座面下には棚を設け、パンプスやスニーカーなどよく履く靴を置いておけます。
また、棚部は跳ね上げ式なので、ブーツなどの背のある靴も収納可能。
狭い空間でも圧迫感なく置けるデザインは、「ホワイト」と「ブラック」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

国産ひのきのシェルフの商品画像

国産ひのきのシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:126,500円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したシェルフ。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


組立簡単猫の模様のラック2個セットの商品画像

組立簡単猫の模様のラック2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,249円

ネコが蝶と遊ぶシルエットを描いた、乙女心をくすぐるデザイン。
ツートンカラーがおしゃれで上品な、大人かわいい3段ラックです。


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


カバー付き布団ラックの商品画像

カバー付き布団ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

下段は布団の出し入れが簡単な引き出せるワゴン式上段はダブルハンガーバー付き衣類もたっぷりと掛けられます天板はケース類や小物の置き場にも通気性のよい不織布カバーでほこりからも守ります


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,789円

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


連結用スチールラック(奥行45cm)の商品画像

連結用スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,513円

スチール家具の人気ブランド「ERECTA(エレクター)」の連結用スチールラックが登場。
スタイリッシュなフォルムで置くものを選ばず、重い物も気軽に乗せられる耐重性も魅力。


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,833円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
扉+オープンのつくりは、「見せる」と「隠す」の2つの収納ができるので、使用シーンがグンと広がります。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior