おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

洗剤なしでピカピカに!便器を傷付けない柔らかブラシ
便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 1,100円

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品説明:

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。
異形断面形状の繊維を使っているので、少量の洗剤や水だけでも汚れが落ちるのがポイント。
邪魔にならないコンパクトサイズで、ケースに入れたまま便器のそばまで持ってこれば、しずくが垂れる心配がありません。
吸盤でトイレタンクの横などに取り付ければ、掃除の時に邪魔になったり倒してしまったりすることもなし。
ケース底の水受けだけ外せるので、お手入れもラクラクです。
お好みに合わせて2色から。
信頼の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ

びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ"サトミツ棒"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

公共のトイレなどを掃除するトイレのプロ集団「株式会社アメニティー」と「株式会社サンコー」がコラボして出来たプロ仕様のトイレクリーナーです。
ブラシ部分には断面が三角形で汚れをかき落とす特殊形状の繊維を使用し、水だけでも汚れを落とすことが可能。


トイレットペーパーストッカーの商品画像

トイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,300円

トイレットペーパー12ロールを、目隠ししながらスリムに収納できるストッカーです。
縦長フォルムで圧迫感がなく、空間に美しく溶け込むデザインが特長。


バスケット付きトイレラックの商品画像

バスケット付きトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,648円

狭いトイレ空間の中で使うことを考え、設計に工夫を凝らしたスリムな収納ラックトイレの中に備え付けの棚や収納スペースがない方におすすめです最上段にはサイドから出し入れできるバスケット付き前面の引出しは上段がトイレットペーパー2個下段はトイレットペーパー4個入る大きさ正面から隠れるバックスペースには、掃除用ブラシを立てて収納しておけますラクに動かせるキャスタータイプなので、頻繁にお掃除したいトイレ空間にぴったりサニタリー用品や掃除用洗剤などをスッキリ収納


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


ケース付きフッ素ガードトイレブラシの商品画像

ケース付きフッ素ガードトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器を掃除をするたびに、ブラシに含まれたフッ素が便器に膜を作り、汚れが付きにくく。
トイレ掃除がどんどんラクになるトイレブラシです。


【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラックの商品画像

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

工具を使わず、女性が1人で簡単に組み立てられるよう工夫しました。
洗濯機を動かす必要もありません。


トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱の商品画像

トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,980円

踏むだけで簡単に開くシンプルなゴミ箱中には袋止めがついています横から見たときにペダルが出っ張らず、すっきり置いておけますデスク周りや洗面所、トイレ用のゴミ箱としておすすめです


コーナートイレ収納の商品画像

コーナートイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,109円

インテリアや床板を選ばない、ナチュラルな佇まいのコーナートイレ収納飾り気のないシンプルなデザイントイレ以外にもリビングや寝室、ランドリーなど幅広いシーンでお使いいただけますやや大きめのつくりで、収納性もGOOD上下に分かれたスペースに、ストックやトイレブラシなどをすっきりしまうことができます天板は、芳香剤やグリーンを飾るのにぴったりプッシュ式オープンで、開け閉めもスムーズです2色から、お好みでどうぞ


洗濯機ラックの商品画像

洗濯機ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。
棚板3段にトップにはタオル等をかけられて、収納面も便利。


外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior