おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、低反発座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

低反発座椅子

スクエアなフォルムがカッコいい低反発ウレタン座椅子
低反発ウレタンを使用し、硬さにこだわったシンプル座椅子。


低反発座椅子

低反発座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 16,390円

低反発座椅子の商品説明:

低反発ウレタンを使用し、硬さにこだわったシンプル座椅子。
長時間座っても疲れにくく、快適な座り心地を実現しました。
生地はさらりとした肌ざわりの綿麻素材、ニュアンスのあるカラーリングもインテリアのアクセントに。
背もたれをひじ掛けとしてもお使いいただけて、リラックス度も満点。
フローリングのお部屋にも和室にもよく合うデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ネイビーの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ネイビー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


腰の角度を調節できる座椅子の商品画像

腰の角度を調節できる座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,250円

腰部分の角度が14段階で調節できます心地よい角度で腰をサポートできるのでラクラク首から頭部にあたる部分は、ふっくらボリューミー頭部が浮かず、頭から背中、腰まで体をゆったりあずけられます背もたれ部分は14段階にリクライニング可能


頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子の商品画像

頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:27,398円

お好きな角度でゆったりとくつろげる、リクライニング高座椅子。
身長や使い心地に合わせて、ヘッドレストとフットレストの位置を調節することができます。


合成皮革のシンプル座椅子の商品画像

合成皮革のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,889円

ツヤを消した合成皮革を使用した、大人っぽく高級感のあるシンプル座椅子。
大ぶりでゆったり座れるサイズです。


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」の商品画像

ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

ふかふか座椅子にハンドモチーフの寝袋が付いた!寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかい寝袋と座面部分はファスナーで着脱OK寝ていてもカバーがズレる心配なく、ぬくぬく寝袋を付属の収納袋に入れればクッションや枕代わりに


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


ボリュームたっぷり肘付き座椅子の商品画像

ボリュームたっぷり肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

しっかりとした厚みの座面でボリューム感満点ウレタンをしっかりと詰めた、底付き感を感じにくい高座椅子です脚がやや浮く座面で足元までリラックスして座ることができますヘッド部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能肘掛け付きなので、立ち座りもラクチンです肘掛けサイドにはポケット付き張地にはシーズンを気にせず使えるファブリック生地を採用しています


プルートのリクライニング座椅子「プルート」の商品画像

プルートのリクライニング座椅子「プルート」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,900円

明るいカラーと立体的な耳付きで存在感あり!しっかりと弾力のある座面で座り心地バツグン14段階リクライニングなので思いっ切りくつろげます骨のアップリケや尻尾もポイント


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior