おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、ワニ おもしろブランケット 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワニ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

人食いワニ出没注意! 今日から家の中でもサバイバル!(笑)穿くだけで、ワニに食われる気分が楽しめるおもしろブランケット!


ワニ おもしろブランケット 毛布・ブランケット

ワニ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 3,124円

ワニ おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品説明:

人食いワニ出没注意! 今日から家の中でもサバイバル!(笑)穿くだけで、ワニに食われる気分が楽しめるおもしろブランケット!

肌ざわりもなめらかな毛布生地で作ったワニ型ブランケットです。
下半身をしっかり包むのでしっかり暖か!
プレゼントにも最適!


同じカテゴリーのインテリア

先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

先染めチェックのアクリルブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


ライオン おもしろブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

ライオン おもしろブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,124円

はくだけで、ライオンに食われる気分が楽しめるブランケット!
下半身をしっかり包むのでしっかり暖か!


【日本製】アクリル毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】アクリル毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインです植物をモチーフにしたクラシカルな柄が印象的ブルーを基調とした落ち着いた色合いは、男女問わず愛用できます素材は毛羽部分にアクリルを使っているので、ふんわりやわらかボリュームたっぷりの厚手の毛布は、秋冬に大活躍します


【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケットの商品画像

【ひんやり】ガーゼと接触冷感のひんやりお昼寝ケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,530円

肌面に接触冷感素材を使用したお昼寝にもおすすめひんやりした感触の接触冷感素材を肌面に採用表面にはガーゼ素材を使用ちょっとひんやりしすぎて肌寒い時などは、表裏を逆にしてガーゼ面を肌側にすれば、1枚で使い分けられます図柄もかわいいので、キッズのお昼寝、夏場の冷房対策などマルチに大活躍のお役立ちケットですご家庭での手洗いOKです本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)の商品画像

発熱あったか2枚合わせ毛布(HeatWarm)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,663円

水分や水蒸気に反応して発熱する「Heat Warm」を裏地糸に使用。
+2°Cの発熱効果で、布団に入った瞬間からあたたかさを感じていただけます。


吸湿発熱あったか中わた入り毛布の商品画像

吸湿発熱あったか中わた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,083円

東洋紡の吸湿発熱繊維「モイスケア(R)」その繊維を使用したシートを肌面に入れた中わた毛布です「モイスケア(R)」を100%使用したシートを入れているのはベルメゾンだけ!表地はなめらかなマイクロファイバーで心地いい肌ざわり【モイスケア(R)】東洋紡の吸湿発熱繊維「モイスケア(R)」は吸放湿性に優れ、湿気を繊維内に吸着する時に熱を発生しますその発熱量はウールの約3倍!また吸湿性にも優れ、ウールの約2.5倍、コットンの約5倍の吸湿性があります


今治産ジャカードシャーリングタオルケットの商品画像

今治産ジャカードシャーリングタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,700円

汗ばむ季節はこの一枚で。
就寝時はもちろん、お昼寝用としても活躍します。


キリム柄の片面シープ調ボアブランケットの商品画像

キリム柄の片面シープ調ボアブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,490円

キリム柄がおしゃれなデザインのブランケット。
肌面がシープ調ボア素材で暖かく、表面もニット素材なのでのびやかで柔らかい触り心地がうれしい。


中わた入りボリューム毛布の商品画像

中わた入りボリューム毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

たっぷりの中わたを入れてふかふかに仕上げましたなめらかな毛足と、身体を包み込むボリューム感で朝まで暖かく眠れます首元まですっぽりかぶっても足先が毛布の外へ出ない長めのシングルロングサイズもご用意しました【ベルメゾンの「meltoro(メルトロ)シリーズ」】「meltoro(メルトロ)シリーズ」は、ベルメゾンデイズが自信を持っておすすめする、寒い季節のためのファブリック極細マイクロファイバーを使った、なめらかで包み込まれるような肌触りは、まさに想像以上


カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケットの商品画像

カラーが選べるふんわりシープ調ボア毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

ベーシックな4色から選べるふんわり毛布!
ひつじを触っているようなふわふわの肌触りです。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior