おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、カシミヤ毛布(毛羽部分)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カシミヤ毛布(毛羽部分)

薄くて軽いのに、ウールの4倍あたたかい!
カシミヤの毛は直径14~15ミクロンと言われています。


カシミヤ毛布(毛羽部分)

カシミヤ毛布(毛羽部分)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 39,600円

カシミヤ毛布(毛羽部分)の商品説明:

カシミヤの毛は直径14~15ミクロンと言われています。
その細い繊維から織り上げられたこちらの羽毛は、心地よい肌触りと暖かさ、軽さが特長。
また、吸湿性と放湿性を併せ持っており、保温性も抜群。
ウールの4倍もの暖かさがあります。
オリエンタルな柄も選ばれるポイント。


同じカテゴリーのインテリア

千亀利織(R) ふわふわガーゼケット 蓮文の商品画像

千亀利織(R) ふわふわガーゼケット 蓮文

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

ボリュームがありながら軽いふわふわのケット。
しなやかに肌に添う心地よさが魅力。


綿100%のタオルケット シングル ネイビーの商品画像

綿100%のタオルケット シングル ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,990円

日常生活にスッと溶け込む穏やかなカラーのタオルケット。
肌ざわりも柔らかくなめらか。


【値下げ】先染めチェックと花柄のキルトケットの商品画像

【値下げ】先染めチェックと花柄のキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,630円

中わた入りキルト仕立てのしっかりとしたボリュームが春先の肌寒さにも対応清潔に使えるので寝汗をかく季節も安心です多色使いの先染めチェック柄に、花柄を抜染プリントした凝ったデザイン性が寝室のイメージアップにもひと役裏側は無地で、綿100%の心地よい風合い


【mofua】プレミアムマイクロファイバー多色毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【mofua】プレミアムマイクロファイバー多色毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,519円

超極細繊維でできたmofuaブランドの毛布です。
いつまでも触れていたくなるしっとりとやわらかな肌ざわり。


V & A合繊タオルケット(イーヴンロード柄)の商品画像

V & A合繊タオルケット(イーヴンロード柄)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

世界最大級の芸術及びデザインのコレクションを誇る英国の「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵している、ウィリアム・モリスデザインの「イーヴンロード柄」夏の暑い時期や肌寒さが気になるときにサッと掛けやすいタオルケットです肌面はパイルで、肌ざわりもさらっと快適縁のあしらいもおしゃれな2色から、お好みでどうぞ


ふわふわマイクロファイバーの北欧デザインニューマイヤー毛布(西川)の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの北欧デザインニューマイヤー毛布(西川)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

人気のフィンレイソンムート柄ずっとくるまっていたくなる滑らかな肌触りですお部屋が一気にやわらかな北欧調の雰囲気に


【日本製】ブレスサーモ入りニューマイヤー毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】ブレスサーモ入りニューマイヤー毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:13,200円

ミズノと西川共同企画汗などの水分や水蒸気に反応してあったかくなるブレスサーモ素材を使用しているから、普通の毛布よりあたたかい!※濃色になっている真ん中の部分のパイルにブレスサーモを使用しています。
グラデーションがきれいな華やかな色でお部屋がぐっと明るく!機能性ばっちりのあたたかふわふわ毛布です


プリントタオルケットの商品画像

プリントタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,861円

さらっとした肌ざわりの綿100%パイル生地で、寝苦しい夜も心地よく人気のディズニーキャラクターが体をつつみこんでくれている気持ちになりそうお子さまも楽しくなるような可愛いデザイン


あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター グレーの商品画像

あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター グレー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,480円

思わずほおずりたくなるふわふわなさわりごこち 使用しているフランネルは、なめらかでしっとり柔らかな肌ざわりが特徴です。
落ち着いたカラーに星柄をプリントし大人可愛い印象。


うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)の商品画像

うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

シープ調のモコモコマイクロファイバーを使い筒状にしましたすっぽりともぐり込めて足先まで包み、背中などが出にくいので寝冷えを防げます洗濯機で洗えるので寝汗をかいてもすぐに洗えて清潔をキープ眠っている間に、はだける心配がないので、寝相が気になるお子さんも安心です左右の一部を縫い合わせていないスリット仕様で、出たり入ったりもスムーズ一人用のレギュラーサイズと、親子で一緒に入れて添い寝もできるワイドサイズをご用意


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior