おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ローサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ローサイドテーブル

さり気なく取り入れたいスタイリッシュなアイテム
マットな塗装のスチールと木を組み合わせた、シンプルでおしゃれなサイドテーブル。


ローサイドテーブル

ローサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 7,920円

ローサイドテーブルの商品説明:

マットな塗装のスチールと木を組み合わせた、シンプルでおしゃれなサイドテーブル。
天板下はオープンスペースになっており、抜け感のあるスタイリッシュな見せる収納が叶います。
高さを抑えているので、低めのベッドやローソファー、ビーズクッションなどの、ロースタイルにぴったり。
スマホや時計、読みかけの本などをチョイ置きするのに便利なアイテムです。


同じカテゴリーのインテリア

高さが調整できるソファーサイドテーブルの商品画像

高さが調整できるソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,361円

コミック本の収納に便利な棚を2段備えた、シンプルデザインのソファーサイドテーブル。
1段に20冊収納することができ、棚板の高さを変えれば文庫版やB5版の本を置くこともできます。


スクエアサイドテーブルの商品画像

スクエアサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,085円

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。


人工大理石調天板の昇降式テーブルの商品画像

人工大理石調天板の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:44,900円

高級感を漂わせるマーブル調天板がおしゃれ!逆Y字脚で個性的な雰囲気をプラスした、インテリア性抜群のテーブルです使うシーンを選ばない昇降式で使い勝手GOOD36~73cmまで高さ調節可能ソファー前や座椅子前、ダイニング使いなど幅広いシーンで大活躍


アルダー材の昇降式テーブルの商品画像

アルダー材の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,790円

深みのあるカラーと風合いが人気の天然アルダー材を天板にあしらった昇降式テーブルは、ナチュラルなインテリアにもピッタリ。
サイドのレバーで簡単に高さを調節できるので、リビングではローテーブルとして、ダイニングでは食事用テーブル、ソファと合わせればソファダイニングとして、シーンや目的に合わせて1台で多用途にお使いいただけます。


ソファサイドワゴン(スリム) ブラウンの商品画像

ソファサイドワゴン(スリム) ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,664円

座ってメイクが出来る!
すき間に収まるコンパクトなコスメワゴン。


天然木のサイドテーブルの商品画像

天然木のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,175円

木質感を楽しめる天然木を使用した、シンプルデザインのサイドテーブル。
天板や棚板、支柱も円形にすることでやさしい佇まいに仕上げました。


スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブルの商品画像

ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,280円

天板には天然木の突板、フレームにスチールを使用したスタイリッシュなデザインがGOOD。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ48cmのサイドテーブルです。


アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:18,590円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったアルダー材の木目が、優しくあたたかな雰囲気を漂わせます。


昇降式ベッドサイドテーブルの商品画像

昇降式ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,890円

端正な木目が魅力の、オーク材の突板を使用したテーブル。
表面にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior