おしゃれなパソコンチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンチェアとして、ロッキング機能付き合皮クッションのワークチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ロッキング機能付き合皮クッションのワークチェア

デザイン×機能性で、座り心地◎
ポコッと凹凸感のある立体的なキルティング加工がおしゃれ。


ロッキング機能付き合皮クッションのワークチェア

ロッキング機能付き合皮クッションのワークチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格: 13,200円

ロッキング機能付き合皮クッションのワークチェアの商品説明:

ポコッと凹凸感のある立体的なキルティング加工がおしゃれ。
フカフカとボリューミーなクッションにしっかり腰掛けられるデスクチェアです。
座面の高さは43.5~53cmまで調節OK。
背もたれのロッキング機能も備わっていて、座面下のレバーでON・OFFの切替えが可能です。
カラーは4色をご用意。
各色とも、光沢感のあるホワイトカラーの脚部が空間を明るく爽やかに印象づけます。
キャスターにはポリウレタン製を採用。
耐久性だけでなく耐摩耗性に優れ、床を傷つけにくい素材です。


同じカテゴリーのインテリア

合皮の曲げ木ワークチェアの商品画像

合皮の曲げ木ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:16,900円

クラシックデザインのワークチェアステッチのあしらいと曲げ木の雰囲気が高級感を見せる素敵な佇まいですサイドボタンにもこだわりが光るデザインはダイニングチェアとしてもご使用OK肌に当たる面には合皮素材を採用し、汚れてもお手入れラクチンテーパー脚で足元はすっきり軽やかインテリアに馴染みやすい2色展開です


収納ポケット付きチェアカバーの商品画像

収納ポケット付きチェアカバー

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:3,300円

ダイニングチェアにすっぽり被せる収納ポケットダイニングテーブルに出しっ放しになりがちな新聞や雑誌、リモコンなどの定位置におすすめポケットに入れるだけで手軽だから、片付けが続けられるテーブル上がすっきり片付き、広々と使える両サイドのスナップボタンは2段階調節式で、取り付けカンタンお洗濯も出来る、厚手の帆布生地を使用お部屋に馴染みやすいナチュラル&シンプルなデザイン【こんな人におすすめ】お子さまのダイニング学習のとき、勉強道具を収納意外と置き場所に困るレシピ本を入れても


ひのきの可動キッズチェア レッドの商品画像

ひのきの可動キッズチェア レッド

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,500円

つくえと合わせて使える。
高さ調節式のキッズチェア!


足が伸ばせるパーソナルチェアの商品画像

足が伸ばせるパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:32,890円

一見するとハイバック&肘掛け付きのパーソナルチェアですが、実は足下にスライド式のフットレストが!背もたれも無段階リクライニング式なので、疲れた時や姿勢を変えたい時に、脚も背すじも伸ばしてゆったりくつろぐことができます。
張地は汚れてもサッと拭けいてお手入れしやすい合成皮革。


5色から選べる回転式ワークチェアの商品画像

5色から選べる回転式ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:11,000円

なめらかな合皮素材にキルティング使いがかわいいチェア背面は黒の合皮素材で、前側との配色がおしゃれ座面が回転するので立ち座りがラク昇降レバーで座面の高さは46~56cmまで調節できますシックな色からお部屋に映える鮮やかな色まで、お好みを選べます


レトロデスク(C・チェアー) C(チェアー)の商品画像

レトロデスク(C・チェアー) C(チェアー)

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:16,200円

レトロな優しさに満ちた、心地よいワークスペースを演出。
使うほどに愛おしくなる、木肌の温もりを生かしたシンプルなデスク。


背もたれハンガーバー付きモザイク柄のチェアの商品画像

背もたれハンガーバー付きモザイク柄のチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,176円

置いているだけで存在感を放つ、モザイク柄のデザインチェアです。
一番の特長は、程よくしなる背もたれの後ろにハンガーバーを備えていること。


曲げ木のワークチェアの商品画像

曲げ木のワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,176円

フレームを曲線が美しい曲げ木で仕上げた、上質のあるモダンなたたずまいのワークチェア。
抜けのある背面デザインと、すっきりとしたブラックカラーの脚部で印象軽やかに仕上げました。


コンパクトワークチェアの商品画像

コンパクトワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:10,989円

肌ざわりのいいツイード調の綿素材と、やわらかな合成皮革を組み合わせた大人っぽいデザインが魅力。
シンプルな色使いでどんなお部屋にも合わせやすいワークチェアです。


ひのきの可動キッズチェア ブルーの商品画像

ひのきの可動キッズチェア ブルー

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:19,500円

つくえと合わせて使える。
高さ調節式のキッズチェア!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior