おしゃれなパソコンチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンチェアとして、ミニマムワークチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニマムワークチェア

コンパクトで愛らしい佇まいの、シンプルなデザイン
女性やお子様のお部屋におすすめの、コンパクトですっきりとしたデザインのワークチェア。


ミニマムワークチェア

ミニマムワークチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格: 12,100円

ミニマムワークチェアの商品説明:

女性やお子様のお部屋におすすめの、コンパクトですっきりとしたデザインのワークチェア。
立ち座りしやすい回転式の座面は、41~51cmまで高さを調節できます。
座面張地にはあたたかみのあるファブリック生地を採用しているので、肌当たりがよく使い心地も快適。
キャスター付きで移動もスムーズ。
「ベージュ」と「グレー」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

モダン昇降式ワークチェアの商品画像

モダン昇降式ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:12,018円

樹脂素材を体の形に沿うよう一体成型で仕上げたワークチェア。
座面クッションにはしっかりとウレタンを入れ、奥まで深く腰掛けられるので座り心地は快適です。


高さ調整チェアの商品画像

高さ調整チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:9,900円

無理な姿勢で長時間の作業が必要な工場の作業現場で、働く方の負担を和らげるために作られたチェアを家庭向けにリメイク。
しっかりとした造りで安定感があり、座面は桟に引っ掛けるだけ。


合皮チェアの商品画像

合皮チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:14,656円

レトロなデザインのソファをイメージした、レザー調生地のデスクチェア。
ゆるやかなカーブを描いた座面と背面が、体に心地よくフィットします。


昇降チェアの商品画像

昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:13,200円

食卓を囲むダイニングチェアとしてはもちろん、デスクチェアとしても活躍するスマートなデザイン。
座面は360度回転式だから、置いたままの立ち座りがスムーズ。


北欧調ワークチェアの商品画像

北欧調ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:9,990円

ワッフルのようなデザインが愛らしさ満点シンプル&カジュアルなフォルムはどんなお部屋にも相性抜群背もたれから座面にかけてウレタンフォームを入れた一体成形仕様弾力のある背もたれと座面で座り心地は快適座面高さは42~54cmまで昇降可能キャスター付きで移動もスムーズですワークデスクや学習デスクなど、幅広いデスクにぴったり


曲げ木のワークチェアの商品画像

曲げ木のワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:20,268円

内から外にカーブした曲げ木を肘掛け部にあしらった、さりげないナチュラルさを見せるワークチェア。
背当たりのよいアールを描いた背もたれやゆったりと腰掛けられる座面など、デザイン性だけでなく使い心地にも凝ったつくりになっています。


曲げ木ワークチェア Firma(フィルマ) CH-J460 ブラウンxブラックの商品画像

曲げ木ワークチェア Firma(フィルマ) CH-J460 ブラウンxブラック

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:9,980円

背もたれと座面が一体型になったしなやかな曲げ木フレームと肌触りのいいファブリック素材の張地が特徴のデスクチェア『Firma(フィルマ)』。
「多機能なデスクチェアも良いけど部屋のインテリアと合わない…」なんてお悩みの方にオススメ♪ 360度回転の座面+簡単レバー昇降+キャスター付きで、使い勝手バツグン♪インテリア性と利便性を兼ね備えたチェアで、デスクワークを快適にしてくれます。


ひのきのキッズリッツチェア キャベッジグリーンの商品画像

ひのきのキッズリッツチェア キャベッジグリーン

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:30,580円

椅子としての最低限の寸法を確保した軽量デザインチェア。
見た目の美しさに加え、持ったときの軽さ、そっと空間へ溶けこむ静かな佇まいに思わずはっとします。


レガート オフィスチェアの商品画像

レガート オフィスチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:14,457円

【ご注文が初めての方は送料無料】人気のウォールナット材をベースに使用して、存在感を演出しています。
スマートなデザインがお部屋の雰囲気を引き締めます。


4色から選べる!シンプルモダンな昇降式ワークチェアの商品画像

4色から選べる!シンプルモダンな昇降式ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:10,800円

合皮×スチールでカジュアルに仕上げたワークチェアシンプルながらもどこかかっこいい表情を見せるインテリア性のある1脚座面は41~49cmまで昇降可能キャスター付きなので移動もスムーズですお部屋の雰囲気に合わせて選べる4色展開


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior