おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

自分だけのシリアルナンバー入りプレート付き
デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。


オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 132,000円

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品説明:

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
シンプルさを追求した無駄のないフォルムは、北欧デザインの機能的な美しさと日本の簡素美にも通じる「引き算のデザイン」から生まれました。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、天然木ならではの温かみと流れるようなラインの美しさを感じます。
厚みを持たせた背もたれも、脚部を華奢にすることで圧迫感のない佇まいに仕上げました。
丸みを持たせた肘掛け部は握りやすく、素材の風合いを生かしたオイル仕上げは使い込むほどに味わいを増していきます。
クッション性のある座面で座り心地もGOOD。
また、座面には使うほどに味わいが増す、本革を使用しています。
シリアルナンバー入りプレート付き。
【ご注文の前に必ずお読みください!】 1.オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
2.オーダーいただいた後、商品を生産いたしますので、ご注文から約3週間後の発送となります。


同じカテゴリーのインテリア

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


カジュアル回転式ダイニングチェアの商品画像

カジュアル回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,090円

丸いフォルムの座面に、先細りの丸脚が可愛いダイニングチェア。
背もたれの丸みが背中にフィットして座り心地も快適です。


カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングチェアです。
やわらかな木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


シンプルチェアの商品画像

シンプルチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

幅広いインテリアに馴染む、シンプルデザインのチェアです。
愛らしいニュアンスを添えるファブリック座面もデザインのポイント。


天然木のデザインチェア2脚セットの商品画像

天然木のデザインチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,500円

フレームに木目の流れを楽しめる天然木アッシュ材を使用。
背もたれと座面に引き締めカラーの合皮素材を用いた、異素材使いがかっこいいデザインチェア2脚セットです。


オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,343円

ナチュラルな色味と木質感が魅力のオーク材を使用したダイニングチェア2脚セット。
フレームには天然木を用い、継ぎ目のない一本仕上げで、木目の流れをより感じられるデザインに仕上げています。


ロースタイルも出来るダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来るダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
ゆったりと座れる一人掛けタイプは、脚部を外せばロースタイルでもお使いいただけます。


回転式モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

回転式モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,800円

狭い空間でも立ち座りしやすい回転式チェア座面位置は自動で戻るので、立ち座りのたびに位置を戻さなくてOK背もたれはややハイバック仕様で背中を預けられるからしっかりくつろげますゆったりとしながらもフィット感のある座面で座り心地はとても快適「合皮タイプ」は汚れてもサッとお手入れ簡単「合皮×ファブリックタイプ」は寒い季節も座面からの冷たさを感じにくいモダンでスリムなスタイリッシュデザインは今風インテリアにもしっくり馴染みます脚部には異素材のスチールを使用しオシャレ感をさらにアップ


【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品画像

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

ダイニングにくつろぎをもたらす、レトロ調ソファ。
落ち着いた暖色の張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、短めの丸脚を組み合わせた存在感のあるシリーズ。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior