おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、ルメスツール(オーク材)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ルメスツール(オーク材)

遊び心を感じさせる、上質な天然木スツール
ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。


ルメスツール(オーク材)

ルメスツール(オーク材)の商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 26,400円

ルメスツール(オーク材)の商品説明:

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。
素材には、独特の木目が味わい深い印象をただよわせるオークの無垢材を使用。
座面の高さは46~60cmまでお好みで調節できます。
安定感のいい3脚は厚みを抑えた仕上げなので、どの角度から見てもすっきりとバランスのいいフォルムをキープ。
座面カバーにはニュアンスのある色味で仕立てた帆布生地を採用しており、クッションを取り外せば板座でもお使いいただけます。
上質な空間づくりの名脇役として、上品でかわいらしい存在感を放ちます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

カバーリングキューブ型スツールの商品画像

カバーリングキューブ型スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

デザイン性と快適性にこだわった、リラックスフォームのスツール。
全面をファブリックで包み込み、パイピングのあしらいで表情をプラス。


古木風シリーズ家具(スツール) F(スツール)の商品画像

古木風シリーズ家具(スツール) F(スツール)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,100円

ビンテージテイストがお部屋のイメージをアップ♪ ビンテージテイストが女の子の部屋にも男の子の部屋にもマッチする家具シリーズ。
デスク、ハンガーなど、コーディネートしてもグッド!


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面や三本脚の直線フレームで存在感バツグン。


男前スタイルの折りたたみスツール2脚セットの商品画像

男前スタイルの折りたたみスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,500円

アイアンと木目調素材を使用した、コンパクトな折りたたみスツール。
フレームにブラックで塗装したスチール素材を使用し、木目調塩ビ素材の座面を合わせた男前なデザイン。


エレガントスツールの商品画像

エレガントスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:29,700円

ミルキーホワイトを基調にしたスツールです。
主材には高級木材として知られるマホガニーを使用。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


モダンカウンターチェアの商品画像

モダンカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。


ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セットの商品画像

ブルックリンスタイルのカウンタースツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,158円

オイル塗装を施したウォルナット材突板を座面に使用。
木目の荒々しさを際立たせる、マットなブラックスチールの脚部がインテリアにおしゃれな存在感をプラスします。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior