おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセット

A4サイズが収まる引出し付きで収納性はバツグン
ナチュラルな木目調デザインで仕上げた、シンプルなツインデスク。


リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセット

リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセットの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 33,509円

リビングにも合わせやすい引出し付きツインデスクセットの商品説明:

ナチュラルな木目調デザインで仕上げた、シンプルなツインデスク。
インテリアにしっくり馴染む佇まいは子供部屋だけでなく、リビング学習をされるご家庭にもおすすめです。
A4書類が横向きに収まるフルスライドレール仕様の引出しを備えているから、収納性もGOOD。
それぞれデスク奥にはコード落とし付きで、ワークデスクとしてもお使いいただけます。
置き場所に合わせてL字にしたり、向かい合わせにしてもOK。
サイドフック付きで使い勝手も抜群です。
2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材の学習机&ワゴンセットの商品画像

アルダー材の学習机&ワゴンセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:53,880円

天板、前板、フレームに天然木のアルダー材を使用。
木目の表情にぬくもりを感じさせる学習机とワゴンのセットです。


【北海道産】タモ材の高さ調節式学習机セットの商品画像

【北海道産】タモ材の高さ調節式学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:134,095円

木目の美しさとやさしい風合いで人気の、北海道産タモ材で作ったデスク、チェア、ワゴンの3点セットです。
デスクは、成長に合わせて63cm、66cm、69cm、72cmの4段階に調節可能。


タモ材の学習デスクセットの商品画像

タモ材の学習デスクセット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,790円

昔から愛されてきたオーソドックスなデザインをベースに、コード配線などに配慮して使いやすく設計した学習デスクのセット。
鍵付きの引出しを備えたデスク本体、位置が調整できるブックスタンド&コンセント&コード逃しをあしらった上棚、細かく分類収納できて移動らくらくのキャスター付きワゴン。


育てる デスク コンパクト デスク ラック セット 買い足し 可能 机 収納 ラック 付き 大人の勉強机 書斎机 リビングデスク 木製 省スペース パソコン 幅90 ホワの商品画像

オープンラックがついたシンプルデスク。
高さが調節できる棚が2枚ついていて、11段階で調節可能。


天然木の学習机の商品画像

天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:38,602円

大人になるまで使える設計とデザイン性の長く愛用できるキッズファニチャー木目に上質感が漂うアルダー材の天然木を使用し、丁寧な造りにこだわりました2杯の引出し付きで使い勝手も優秀な学習机サブバックなどを引っ掛けられる、ミッキー型のサイドフックは左右どちらにも取り付けOK奥行60cmのC・D・E・Fタイプはお道具類の保管場所としてもおすすめの足元棚付きE・Fタイプは上置き付きでデスク上の頼れる収納スペースにこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【幅1cmピッチオーダー】幅151~180cmまで選べるワークデスク(国産)の商品画像

【幅1cmピッチオーダー】幅151~180cmまで選べるワークデスク(国産)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:25,300円

すっきりシンプルなデザインでインテリアにも馴染みやすい、奥行44.5cmの薄型ワークデスク。
書斎やリビング、子供部屋など置くスペースに合わせて横幅ピッタリのサイズが見つかるオーダー仕様になってます。


高さ調整式学習デスク(MOVIE)の商品画像

高さ調整式学習デスク(MOVIE)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:59,400円

低学年から使える天板昇降式の学習デスク。
本体には天然木のアルダー材をたっぷりと使いました。


学習机の商品画像

学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:26,380円

木の表情を活かしたシンプルでぬくもりのあるデザイン大人になっても使える人気の学習机です学習机の引出し枠材は香りのよい国産ひのき材引出し底板は厚さ4mmの合板を使用した丈夫なつくり机のサイドからも足が入り、お子様の横で勉強を見てあげやすいのもポイントです


北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机の商品画像

北海道産タモ材の高さ5段階調整式学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:87,389円

優しい色合いと美しい木目が特徴の北海道産タモ材を贅沢に使用し、材料から製造まで全て国産にこだわった学習机です。
引出しを2杯備えた天板は5段階に高さ調節が出来るので、長く愛用していただけます。


ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスクの商品画像

ひのきのつくえ(デスク) ナチュラル Aデスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,300円

姿勢の正しい大人に育ってほしい!
カラー展開豊富で高さ調整も可能なひのきのつくえです!


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior