おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、リネン混クロス柄の玄関マットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リネン混クロス柄の玄関マット

2つの異なる素材感を贅沢に楽しめる玄関マット
毛足の長いリネン混素材を使用した、素足に心地良い玄関マットです。


リネン混クロス柄の玄関マット

リネン混クロス柄の玄関マットの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 4,180円

リネン混クロス柄の玄関マットの商品説明:

毛足の長いリネン混素材を使用した、素足に心地良い玄関マットです。
シャリッとした感触のリネンとやさしい肌触りの綿をミックスさせた、異なる素材感を感じられるのが魅力。
落ち着きのあるカラーで表現したスタイリッシュなクロス柄は、玄関スペースをモダンな印象へと演出してくれそう。
裏面はすべりにくい加工で、使い勝手も抜群。
「ネイビー」と「オレンジ」からお好みでお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)の商品画像

【池野恋40周年コラボ】プリント玄関マット(ヨーコ犬)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

りぼん1986年8月号抽選プレゼント「ファンシーホワイトボード」のイラストを毛足たっぷりのマットにドドーンとのせちゃいました!お部屋に敷いてアクセントマットにしたり、思い切って玄関マットにしても◎。
手洗いできます。


ネコの泥落としマットの商品画像

ネコの泥落としマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,144円

愛らしいネコちゃん達がさまざまな表情や姿で、家族やお客様をお出迎えしてくれる泥落としマット。
家に入る前に泥汚れや砂ぼこりを落としてくれるから、日々のお掃除回数が減らせ、玄関の印象もアップさせてくれます。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,300円

シンプルデザインの泥落としマット。
玄関スペースが泥汚れや水濡れで汚れにくくなるので、お手入れの手間が少なく済みます。


エントランスマット/アニマル ブラック(ネコ)の商品画像

エントランスマット/アニマル ブラック(ネコ)

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,728円

玄関やベランダに置いておきたい 人気のPVC素材のエントランスマット 動物のデザインが癒してくれます PVC素材なので丈夫でクズや粉が出ません。
薄くて扱いやすいので敷く場所を選びません。


洗えるなめらかタッチのプリント玄関マットの商品画像

洗えるなめらかタッチのプリント玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,639円

高級感ただようデザインを転写プリントで表現つい触れたくなるなめらかタッチの毛足裏面すべり止め付きすべりにくいから掃除機がけもラクチンプリントだから洗濯OKなのもGOOD


泥おとしマットの商品画像

泥おとしマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,089円

泥などの汚れや水分の侵入を防ぐ泥落としマット薄手でマンションのドア開閉にも引っかかりにくく使い勝手抜群裏面はすべりにくい仕様ですお求めやすい価格にも注目デザイン性にも優れた4柄展開


ノルディック柄の玄関マットの商品画像

ノルディック柄の玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,850円

どんなテイストの玄関にもなじみやすい、シンプルなノルディック調のデザインベースの色は、白とベージュをミックスして表情を出しました玄関マットでは珍しく、四隅に丸みをつけてやわらかな印象に裏面はすべりにくい加工をほどこしていますしっかり作られた国産


丸ごと洗えるすべりにくい玄関マットの商品画像

丸ごと洗えるすべりにくい玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,070円

カラフルなフラワー柄が愛らしい玄関マット。
シンプルになりがちな玄関スペースに華やかな雰囲気を添えたい方にぴったりなデザインです。


モダンデザイン泥落とし屋外玄関マットの商品画像

モダンデザイン泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:6,050円

業務用泥落としマット世界ナンバーワンシェアを誇るマットブランド「wash + dry(ウォッシュ アンド ドライ)」が開発した、家庭用の屋外置き泥落としマット。
オーストリアの子会社がデザインした、洗練された柄ゆきが魅力です。


ベルギー製肌触りの良いゴブラン織りバラ柄マット(68x120) ブラックの商品画像

ベルギー製肌触りの良いゴブラン織りバラ柄マット(68x120) ブラック

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:8,618円

ヴィンテージの佇まいを匂わせる落ち着いた色合いのエレガントなラグです。
毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior