おしゃれな玄関マットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の玄関マットとして、イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) グレーはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな玄関マットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) グレー

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。


イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) グレー

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) グレーの商品画像

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格: 7,549円

イタリア製肌触りの良いゴブラン織りマット(65x110) グレーの商品説明:

毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。
裏面は滑り止め加工を施しており、滑りにくく安心です。
エレガントで華やかなイタリア製ラグ。
モール状の毛羽があるシェニール糸を使い、ゴブラン織機で織り上げたシェニールゴブランマット。
■商品サイズ/ 65X110 ■品質/ 表面:アクリル40%・ポリエステル30%・綿30% 裏面:ラバー 洗濯機OK ※■洗えます。
(弱30 中性)■タンブラー乾燥はお避けください ●イタリア製 ※メーカーお届け品 ※日時指定不可 ※こちらの商品はメーカー直送品となります。
北海道・沖縄・離島へのお届けに追加送料が発生します。
ご注文確認後、追加送料をご連絡させていただきます。
家具・雑貨 玄関 玄関マット 室内玄関マット


同じカテゴリーのインテリア

タイル柄のすべりにくいゴブラン織り玄関マットの商品画像

タイル柄のすべりにくいゴブラン織り玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,536円

なめらかな毛足が足裏に心地良いシェニール糸で仕立てた玄関マット。
シックな色合いとオリエンタルなタイル柄が、空間に個性的な表情を与えてくれます。


綿100%の玄関マット

綿100%の玄関マット"カメリア"

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,045円

2019年のラッキーモチーフ「カメリア」柄天然素材の綿100%長短をつけたループが足裏に気持ちのいい踏み心地【風水アドバイス】玄関マットは、外から家の中に入ってくる良い気と悪い気を振り分けてくれるフィルターのような存在になるので、必ず敷きましょう浄化のためには1年に1度は取り替えることがおすすめです


い草の玄関マット

い草の玄関マット"カメリア"

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:3,055円

い草をミニラボらしく大胆にデザイン肌にサラリと気持ちいい触り心地ウレタン入りでクッション性がありますい草の玄関マットで、お客様を爽やかにお出迎え【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:6,050円

玄関の外に敷いて、泥など靴底の汚れが落とせて玄関が汚れるのを防ぐ、ディズニー柄の泥落としマット。
裏面は合成ゴムになっているので、すべりにくく使い勝手は抜群です。


泥落とし屋外玄関マットの商品画像

泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,650円

レーザーで生地を溶かしデザインを表現。
ブルックリンスタイルやアメカジ風インテリアがお好みの方の玄関先をおしゃれに仕立てる泥落としマットです。


石タイル調屋外用階段マット3枚セットの商品画像

石タイル調屋外用階段マット3枚セット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,180円

石タイル調のデザインが玄関ポーチを華やかに彩る、屋外用の階段マットです。
表面の凹凸が靴裏についた泥や汚れを落とし、従来の屋外用マットにありがちな穴をつけず、階段が汚れにくい仕様に。


インテリアマットの商品画像

インテリアマット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:4,950円

パイルの長短やループで立体的に描いた曲線が楽しい、モダンなデザイン。
高密度で織り上げたウィルトン織りなので、ふかふかリッチな踏み心地が楽しめます。


フロアマット(キティ) ピンク 55x63の商品画像

フロアマット(キティ) ピンク 55x63

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:2,484円

ハローキティのフェイス型のマットができました。
お部屋に、玄関に、洗面台の下に、トイレ空間に…使い方もいろいろで楽しみがあります。


幾何柄のジュート混玄関マット[日本製]/ミラ・ショーンの商品画像

幾何柄のジュート混玄関マット[日本製]/ミラ・ショーン

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:7,150円

四角いモチーフを重ねたような幾何柄が、玄関に映えるマット長いカット糸や短いループ糸を組み合わせて、表情をつけました素材はサラリとしたジュートや綿、ケナフなどをミックスシンプルながら凝ったデザインです


ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マットの商品画像

ビーチリゾート柄プリントの薄くて丈夫な泥落とし屋外玄関マット

商品の種類やタイプ:玄関マット

販売価格:1,518円

靴底の汚れが落ちやすい素材。
ビーチリゾートをイメージしたプリント柄が個性的。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

玄関マットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior