おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、ランドリーバスケットラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ランドリーバスケットラック

ルックスも実力も満点
柔軟性のあるバスケットは掛けたり置いたりが自在に。


ランドリーバスケットラック

ランドリーバスケットラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 7,323円

ランドリーバスケットラックの商品説明:

柔軟性のあるバスケットは掛けたり置いたりが自在に。
バケツのように水も入れられるので、洗濯物のつけ置きにも大活躍。
洗い上がった洗濯物を入れてベランダに持っていくことも。
ラックごとコロコロ動かせて自立するので干す時に便利です。
おもちゃ入れや子ども服収納など、いろいろに使いこなして。


同じカテゴリーのインテリア

ラタン風サニタリー収納 キャスター付き 深引出し 幅60.5cm 5段 ダークブラウンの商品画像

ラタン風サニタリー収納 キャスター付き 深引出し 幅60.5cm 5段 ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:19,990円

ラタン風の可愛いサニタリーチェスト。
水汚れに強いため清潔にお使いいただけます。


ランドリーカートの商品画像

ランドリーカート

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:14,158円

スーパーの買い物カートのようなランドリーカートシルバーのバスケットはステンレススチール製ブラックのバスケットはサビがつきにくい加工を施し濡れた洗濯物を入れても安心バスケットは取り外し可能で、スムーズに干せる大きめのキャスター付きで、大量の洗濯物を入れても移動しやすくて便利


サニタリーすき間ワゴン(A奥行29cm・幅15cm) ホワイト A幅15cmの商品画像

サニタリーすき間ワゴン(A奥行29cm・幅15cm) ホワイト A幅15cm

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:14,000円

サニタリーやキッチンなどの「もったいない」すき間を有効活用できるワゴン。
幅は15cm~30cmまで5cm刻み、奥行きは29・44cmの2種類から「すき間」に合わせてお選び頂けます。


隙間サイドラック(幅15/25cm)の商品画像

隙間サイドラック(幅15/25cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,989円

隙間に合わせて収納でき、洗剤のボトルや洗濯機周りの小物がすっきり片付きます。
高さが調整できるアジャスター付き。


幅伸縮式極太突っ張りランドリーラックの商品画像

幅伸縮式極太突っ張りランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,175円

ランドリーや玄関、プライベート空間など、さまざまな場所で活躍する、幅伸縮突っ張りラックです一番の特長は、棚板が小分けに取り外せること棚板を外せばバーのみのスペースが生まれるので、高さのある物や付属のバスケットもすっきりと置ける棚部の位置は、身長や下部に置く洗濯機サイズなどに合わせて無段階で高さ調節OK上段は棚板のみ、2段目はバスケット置き場と棚部など、使い勝手に合わせたレイアウトでお使いいただけますバーにはハンガーなどを掛けても◎バスケット付きと無しの「3段」「4段」の4タイプ×2色をご用意しました


収納チェスト(幅40cm)の商品画像

収納チェスト(幅40cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,589円

フレームを広げて補強の樹脂パーツをはめ込んだら、天板と引出しをセットするだけ面倒な作業なしにサッと設置できるのが嬉しいチェストです。
引出しのファブリックは織り感もありおしゃれ。


マグネットバスブーツタワーの商品画像

マグネットバスブーツタワー

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:1,870円

洗濯機横に磁石で簡単取り付け。
置き場所に困るバスブーツをスリムに収納。


隙間に収納できるランドリーバスケットの商品画像

隙間に収納できるランドリーバスケット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,300円

ざっくりとしたナチュラルなルックスが、サニタリーになじみやすいランドリーバッグです洗濯機と洗面台の間などにすっぽりおさまるスリム形状たくさん入る60Lの大容量がポイント使うときは付属の支柱を刺せば自立し、支柱を外せばコンパクトに折りたたむこともできます持ち手付きなので、洗い終わった洗濯ものなどをベランダへ移動する時なども便利


伸縮洗濯機排水口上ラックの商品画像

伸縮洗濯機排水口上ラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,630円

洗濯機の排水口とホースを隠しながら、その上を有効活用できる伸縮ラック。
伸縮できるから洗濯機のサイズや防水パンの内寸サイズに合わせてサイズを調整できます。


角の丸いサニタリーキャビネットの商品画像

角の丸いサニタリーキャビネット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:25,361円

角に丸みをつけたやさしいフォルム当たると痛い天板や引出しの前板なども安心引出しはすべて同じ深さで、家族で仕分けて収納可下には体重計を置くことも中天板は水に強い素材なのでお手入れがラク棚板は上扉内とオープン部共通でどちらにも設置可同シリーズの「角の丸いサニタリーチェスト」(別売)と合わせるのもおすすめ


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior