おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、ランドリーワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ランドリーワゴン

狭いランドリーでも洗濯物の仕分けがスムーズ
洗濯機横で洗濯物をスムーズに出し入れできるランドリーワゴンバスケットに洗濯物を入れて物干しまで運べます天板上に洗剤が置けて、キャスターで移動もラクラク


ランドリーワゴン

ランドリーワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 12,362円

ランドリーワゴンの商品説明:

洗濯機横で洗濯物をスムーズに出し入れできるランドリーワゴンバスケットに洗濯物を入れて物干しまで運べます天板上に洗剤が置けて、キャスターで移動もラクラク


同じカテゴリーのインテリア

サイズが選べる隙間サニタリーラックの商品画像

サイズが選べる隙間サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:16,195円

近年の住宅設備のサイズにぴったり合わせた、サニタリー空間を有効に使えるラック水回りのリフォーム後の買い替え、買い足しにもオススメです中天板は洗面台の高さに合わせた85cmです上棚は洗面台に立った時に物が取り出しやすい2面オープンタイプと、中の物をすっきり隠せる扉付きの2タイプ引出しは全段ローラー付きで引き出しやすい最下段の深型引出しはコロ付きで重い物を入れてもスムーズに引き出せます取っ手部分はアルミ製で、スタイリッシュな印象


デザイン洗濯機ラック ホワイトの商品画像

デザイン洗濯機ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:9,600円

バスルームも大人ロマンティックに変身。
アイアン素材のゆるやかな曲線が美しいラック。


サイズが選べるスチールラックの商品画像

サイズが選べるスチールラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:4,064円

【家中いろんなシーンで活躍】リビングキッチンサニタリークローゼット納戸【棚板がポイント】好きな高さに設置できます一枚あたりの耐荷重量は30kgたっぷり収納できますお求めやすい価格も魅力!一台で使うだけでなく、何台か並べて充実の収納スペースを作っても


シンプルステンレスバスケットの商品画像

シンプルステンレスバスケット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:5,720円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指す、国産ブランドのランドリーステンレスバスケットです。


洗濯機横マグネットハンガーホルダーの商品画像

洗濯機横マグネットハンガーホルダー

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,850円

洗濯機横にマグネットで取り付けられるハンガーホルダー。
邪魔になりがちなハンガーを隠しながら収納でき、使う時もさっと取り出せます。


簡単設置頑丈ランドリーラックの商品画像

簡単設置頑丈ランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:13,769円

※セール対象商品は【A】のみですがっちり丈夫な角パイプでしっかり安定ホワイトと木棚の組み合わせでナチュラルな印象に木棚の耐荷重はたっぷり乗せてもたわまない、10kgというタフさです洗濯機のサイズに合わせて幅が伸縮できます棚板の高さは6cm刻みで調節できます木棚の下は伸縮しても物が置けるワイヤー入りサイドのメッシュ板はS字フックやハンガーを掛けるのに便利です上下が分割するので洗濯機を置いたまま設置OK


木目調ルーバー付きランドリーラック(幅45/60cm)の商品画像

木目調ルーバー付きランドリーラック(幅45/60cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:17,490円

明るいホワイトウォッシュ系のカラーに、あえてフシを描いたリアルな木目調がナチュラルな雰囲気たっぷりのランドリーラックです。
上段の開き扉には、中身をほんのり隠しつつも奥行を感じさせるクロスガラスを採用。


洗濯機横マグネット収納ラックの商品画像

洗濯機横マグネット収納ラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,050円

強力なマグネットで洗濯機の側面にペタッと貼れば、それだけで便利な収納ラックが完成!木製のバーのデザインがナチュラルでおしゃれなひと品です。
今トレンドの珪藻土マットをはじめ、バスブーツ、洗濯用洗剤、洗濯ネット、お掃除道具、小物などをすべてまとめて収納しておけます。


ポリプロピレン ランドリーバスケット 脱衣カゴ GK127PBKの商品画像

ポリプロピレン ランドリーバスケット 脱衣カゴ GK127PBK

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:8,000円

見た目は天然素材なのに汚れたら丸洗いできる、ポリプロピレン製の脱衣カゴ。
ラタンの様に見えて、水に強いポリプロピレンを編み上げて仕上げた収納バスケット。


ランドリー洗剤詰め替えボトル 白の商品画像

ランドリー洗剤詰め替えボトル 白

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:1,728円

シンプルすっきりしたインテリアで揃えられる。
毎日の洗濯タイムをステキに楽しく。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior