おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、昇降式テーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

昇降式テーブル

レバーでちょうどいい高さにラクラク調節!
毎日使うテーブルの高さは、意外に気になるもの。


昇降式テーブル

昇降式テーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 31,418円

昇降式テーブルの商品説明:

毎日使うテーブルの高さは、意外に気になるもの。
食事をする時、作業をする時、くつろぐ時。
用途に合わせて高さが変えられたら、もっと快適なのに.そんな声に応えて登場したこちらの昇降式のテーブルは、サイドのレバーで高さが調節できるので、これ1台でさまざまな用途に使えて便利。
天板にオーク材を使用したナチュラルなデザインで、キズが付きにくいポリウレタン塗装を施しています。
使わない時はコンパクトに折りたたんで収納もOK。
お部屋に雰囲気に合わせやすい、ベーシックな3カラーを取り揃えました。


同じカテゴリーのインテリア

ステンレス脚のサイドテーブルの商品画像

ステンレス脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚の組み合わせ。
シンプルでモダンなサイドテーブルです。


優しい風合いのサイドテーブルの商品画像

優しい風合いのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,268円

素朴な佇まいと、ぬくもりのある木肌感が魅力のサイドテーブル。
素材には天然木のオーク材を使用。


コンセント付きサイドテーブルの商品画像

コンセント付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

ソファー横で使いやすい高さに設計されたサイドテーブル天板上をテーブル使いできるほか、スマホなどの充電に便利なコンセントが2口付いています引出しの取っ手は天然木を使用し、やさしい丸みのあるデザインが、さり気ないアクセントに引出し下のオープン部分には背面にコード穴を配しているので、モデムなどを置いても配線の邪魔をしません幅30cmのコンパクトタイプだから、ちょっとしたスペースで置けるのもポイントベッドサイドに置けば電気スタンドも使いやすく、スマホなどのモバイルを枕元で充電できます


高さが調整できるソファーサイドテーブルの商品画像

高さが調整できるソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,361円

コミック本の収納に便利な棚を2段備えた、シンプルデザインのソファーサイドテーブル。
1段に20冊収納することができ、棚板の高さを変えれば文庫版やB5版の本を置くこともできます。


ソファーサイドラックの商品画像

ソファーサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,952円

開口部を四角形に大きくとったサイドラックは、ソファに合わせて使っていただきたいファニチャー。
ウォルナットの木目が美しい天然木化粧繊維板のボックス部と、スチールとの幾何学的な組み合わせがシックな印象を漂わせます。


オーク材のサイドテーブルの商品画像

オーク材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,190円

天然木オーク材の木目がしっかりと見てとれるナチュラルなサイドテーブルです。
テーパーをかけて丸みをつけた脚デザインや、抜け感のある格子風のシルエットが魅力。


オーク材のサイドテーブルの商品画像

オーク材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:68,000円

天板にはオーク材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なサイドテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかに見せています。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:38,500円

ソファサイドに置いても圧迫感の無いトライアングルフォルムのサイドテーブル。
天板から脚まで天然木のウォルナット材を使用していて、深みのあるカラーと美しい木目が特長。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,410円

タモ材の質感が生きるナチュラルなサイドテーブルは、丸みを帯びたフォルムが素敵。
リモコンや眼鏡などを入れるのに便利な引出しが1つ。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:66,000円

天然木ナラ材をふんだんに使い、天板の段落としやくり脚などでクラシカルなデザインに仕上げたサイドテーブル。
濃淡をつけた味わいのある色味が、時を経たような風合いを演出してくれます。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior