おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、ベルギー製毛足長めのシャギーラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベルギー製毛足長めのシャギーラグ

やさしい表情が魅力のふわふわシャギーラグ
ラグの本場、ベルギーで作られたシャギーラグです。


ベルギー製毛足長めのシャギーラグ

ベルギー製毛足長めのシャギーラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 14,080円

ベルギー製毛足長めのシャギーラグの商品説明:

ラグの本場、ベルギーで作られたシャギーラグです。
シャギーを密に詰めて、しっかりとした厚みのある一枚に。
床付感がないので座っても、ごろんとしてもくつろげるうえ、寒い季節でも底冷えしにくいのがポイント。
また、ミックス感のある表情は、モダンからカジュアルまで、どんなインテリアにもしっくりとなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

ベルギー製ウィルトンラグの商品画像

ベルギー製ウィルトンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

ラグの本場、ベルギーで作られたラグです。
扱いやすく、耐久性に優れたポリプロピレン製なので、長く愛用できること間違いなし。


多目的インテリアマット ラグの商品画像

多目的インテリアマット ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,189円

マルチに使えるサイズを4色ご用意しました。
ちょっとしたスペースやベッド横、子供部屋にぴったりです。


吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 グリーンの商品画像

吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,218円

プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。


拭けるダイニングラグ(モダン)の商品画像

拭けるダイニングラグ(モダン)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

形の異なるスクエア柄や個性的なデザインが目を惹く、モダンなダイニングラグ。
表面に塩ビシートを使用しているので、テーブル下に敷いておけば食事中の食べこぼしもサッとお手入れすることができます。


ラグ(じんわーり沈み込む幸せ触感) ■カラー:グレー ブラウン ■サイズ:185×185cm,185×130cm,250×200cm,300×200cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】足がゆっくりと沈み込んで底つき感のない、厚みのあるウレタンを使用しております。
肌が触れる表地は、極細の短毛素材でパフのようになめらかなタッチに仕上げました。


【オーダー】ウール100%ベーシックカラーの防炎・抗菌ラグの商品画像

【オーダー】ウール100%ベーシックカラーの防炎・抗菌ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,776円

天然素材の自然なあたたかみを感じるウール100%ラグ。
素材自体に湿度を調節してくれる機能があるので、夏は涼しく、冬はあたたかに使えオールシーズン大活躍します。


ウールラグ 185x185 インド綿 天然素材 グリーンの商品画像

ウールラグ 185x185 インド綿 天然素材 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,538円

ヴィンテージ感をプラスしたチェックラグで雑誌で見るようなお部屋づくりを やさしい印象のチェックモチーフのデザイン。
特に木製家具との相性が良くお部屋の雰囲気を変える一枚。


折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカダイアモンド)の商品画像

折りたたんで収納できる綿混ジャガードラグ(ポルカダイアモンド)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,900円

さらっと気持ちいいのに、まるでタオルのようにしっかりとしたつくりの綿混素材のラグ。
シンプルながらもおしゃれな存在感を放つダイヤ柄を、柄の出方がきれいなジャカード織りで表現しました。


無染土のナチュラルカラーのい草ラグ(パフラグ)の商品画像

無染土のナチュラルカラーのい草ラグ(パフラグ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

素朴な味わいの無染土、無着色のい草を使ったインテリア的にも美しいい草ラグ自然な色むらも、無染土ならではのナチュラルな風合い5mm厚のウレタンと、裏面に不織布を貼っているので、程よくもっちりとしたクッション性がありますナチュラルなカラーと心地良さを是非お試しください


厚みが選べる!スムースタッチ低反発ボリュームラグ ラグの商品画像

厚みが選べる!スムースタッチ低反発ボリュームラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

頬ずりしたくなるほどしっとりなめらかな毛足のあったか素材ラグ。
床付き感を軽減するウレタン入りでふかふかのボリューム。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior