おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、【国産】ウレタン入りい草ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【国産】ウレタン入りい草ラグ

しゃれた色使いは和洋どちらのお部屋にもマッチ
お部屋のテイストを選ばず敷けるい草ラグ和のインテリア素材のい草も、カラーリングに遊び心を効かせればこんなにカジュアル!気軽にい草の感触を楽しめますクッション性のある6mmのウレタン入りで床に座っても痛くなりにくいのがうれしい裏面は吸盤ノンスリップ仕様ですべりにくいのもポイント


【国産】ウレタン入りい草ラグ

【国産】ウレタン入りい草ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 20,790円

【国産】ウレタン入りい草ラグの商品説明:

お部屋のテイストを選ばず敷けるい草ラグ和のインテリア素材のい草も、カラーリングに遊び心を効かせればこんなにカジュアル!気軽にい草の感触を楽しめますクッション性のある6mmのウレタン入りで床に座っても痛くなりにくいのがうれしい裏面は吸盤ノンスリップ仕様ですべりにくいのもポイント


同じカテゴリーのインテリア

洗えるキルトラグ 200x250 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 グリーンの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


洗えるデジタルプリントラグ(シーク) ラグの商品画像

洗えるデジタルプリントラグ(シーク) ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,938円

心癒される森林柄をプリントしたラグです。
ベッドルームにぴったりな商品です。


ラグの下に敷く低反発ラグマット15mm ラグの商品画像

ラグの下に敷く低反発ラグマット15mm ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

お手持ちのラグの下に敷くだけで、ふかふかボリュームのあるラグに早変わりさせることができる優れものです。
「ボリュームのあるふかふかのラグが欲しいけど、お手入れが大変…」「薄いラグは洗えるしお手頃で良いけど、お尻が痛い…」という方におすすめ!


ウレタン入りふわふわシャギー円形ラグの商品画像

ウレタン入りふわふわシャギー円形ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,589円

ふんわりとした肌ざわりのシャギー円形ラグ。
しっかりとした長めの毛足で、つい寝転びたくなる気持ち良さです。


コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグの商品画像

コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,573円

清々しい香りが広がるい草に、ウレタンフォームを貼ってクッション性をプラスい草の調湿作用でムレにくいさらっとした肌ざわりは汗ばむ季節にぴったりコンパクトにたため、収納もすっきりほどよい厚みで、座ってもふんわり心地いい洋室にも合う柄など、豊富な柄から選べますオフシーズンに便利な収納袋付きです


ベルギー製ふかふかウィルトン織シャギーラグ ギャベ柄 200x250cm(約3畳半) アイボリーの商品画像

ふわふわ極上の気持ちよさ 素朴で温かみのあるギャベ風デザインの本場ベルギー製ウィルトンラグ 人気のギャッベ風デザインを表現したウィルトン長毛ラグ。
民族調のあたたかみのある雰囲気が、空間をやさしく包み込みます。


トルコ製のエスニックデザインのウィルトンラグ(ラクシュ)の商品画像

トルコ製のエスニックデザインのウィルトンラグ(ラクシュ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,280円

ウィルトン織りでエスニック柄を表現お部屋に個性を添えられるおしゃれなアイテムですインテリアの雰囲気を一新したい方にもおすすめ毛足ふかふかで踏み心地もGOOD敷物の本場トルコ製の商品です


厚みが選べる!極細マイクロシャギーラグ ラグの商品画像

厚みが選べる!極細マイクロシャギーラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,389円

超極細繊維でできたシャギーは空気を含んでふんわりしなやか、そのふわふわでなめらかな肌ざわりは、うっとりするほど。
手軽に使える厚み約10mmと、よりふかふかの約20mmの2タイプ、それぞれに鮮やかな色合いが美しい4色×6サイズをご用意しました。


玄関マット(ふかふか・刺繍デザイン) ■カラー:ピンク系 ベージュ系 ■サイズ:横80×縦50cm,横90×縦60cm,横110×縦35cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】可愛らしい色合いにバラの刺しゅうを散りばめて、周囲は薄くつまずきにくい仕様。


多目的インテリアマット ラグの商品画像

多目的インテリアマット ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,189円

マルチに使えるサイズを4色ご用意しました。
ちょっとしたスペースやベッド横、子供部屋にぴったりです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior