おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネット

自分だけのオリジナルディスプレイ空間を演出
見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。


フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネット

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 17,490円

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットの商品説明:

見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。
すべてフラップ扉の開閉は前面にもお気に入りの雑誌などを飾っておけるから、より自分らしいディスプレイスペースを確保できます。
クロスガラス扉と板扉を交互に配し、さり気ない抜け感とデザイン性をプラス。
フラップ扉はオープンしたままでも使え、収納する物に合わせて自由に仕様を変えてもオシャレです。
どちらも木目調シートで仕立てた「ホワイト」と「ブラウン」の2色をご用意。
お部屋や収納するものに合わせて、幅の異なる2サイズからお選びください。
シリーズで並べて置いてもGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


エレガントキュリオケースの商品画像

エレガントキュリオケース

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:89,100円

お気に入りの小物を飾って収納するコレクションキャビネット。
背面がミラー仕様になって奥行があるように見える台形型に、フレームは重厚感のあるマホガニー材で抜群の存在感。


【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】ビンテージ調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のチェストです。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]の商品画像

奥行が選べるカウンターキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

空間になじむ、取っ手のないシンプルデザイン高さは一般的なカウンター下や腰高窓にスマートに納まる85cmで揃えました10cmの木脚付きでお掃除ロボットも入ります雑貨や文具は引出しに収納雑誌などの大きなものは扉の中に収納できます【置く場所で奥行は2タイプから選べます】すっきり置ける奥行30cmタイプ収納力が広がる40cmタイプ【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


丸みがやさしいキャビネットの商品画像

丸みがやさしいキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,436円

家族が集まるリビングは、油断をすると物であふれてしまいがち。
そこで活躍するのが、引出しと扉が一体になった収納力のあるキャビネット。


掃除用品収納キャビネットの商品画像

掃除用品収納キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,509円

左側に掃除機を、右の可動棚にはお掃除用洗剤などを収納。
リビングやダイニングに雰囲気よく収まる天然木のやさしいデザインに仕上げました。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior