おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

クローゼットでも、ドアに掛けても
ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。


フック付き連結できる帽子・小物ハンガーII

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,188円

フック付き連結できる帽子・小物ハンガーIIの商品説明:

ハンガーを連結して、帽子やストールなどの小物を収納するのにおすすめ。
かわいい花のモチーフ部分には、帽子を掛けて。
ハンガー2個にはフックが付いていて、ベルトやネクタイなどを掛けられます。
S字フックを使ってクローゼットに掛けて使うほか、ドア用のフックを使ってお部屋のドアに掛けてもOK。


同じカテゴリーのインテリア

引出し付コンセントタップ収納ケースの商品画像

引出し付コンセントタップ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

充電器など小物を収納できる引出しが便利なコンセントタップ収納ケースです。
奥行があるのでAV用の太いコードやACアダプタなどもすっきり収まるのがうれしいところ。


A4ジャバラファイル2の商品画像

A4ジャバラファイル2

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

中身に合わせてマチ幅最大約15cmまで広がるジャバラ式のファイルは、A4サイズまでの紙類や小物が8つのポケットにサクサク分類できるので、誰でも簡単に整理上手に!自立するので、作業中も出し入れスムーズ。
取扱説明書や家計簿などの冊子を整理するのはもちろん、お子さまの塾やおけいこ用など、小物も仕分けながらまとめて収納できます。


ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

チップ&デールをイメージしたデザインが可愛すぎ2段の引出し付きで、紛失しがちな小物の収納に便利上段にはぬいぐるみやフィギアが飾れます【どこにでも置ける可愛いサイズ】玄関の下駄箱の上に置いて鍵や印鑑の指定席にリビングの棚に置いて、アクセサリーなどの収納にデスク上に置いて、文具や印鑑などの収納にトイレのアクセントにも


バスケットカゴ同柄2色セットの商品画像

バスケットカゴ同柄2色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ランドリーやキッチンからアウトドアまで、マルチに使えるバスケットです持ち手付きだから持ち運びもラク水洗いできるから外遊びのおもちゃ入れにも優しいカラーの2色セットですインテリアにもなじむ色と可愛いキャラクターのデザインですマガジンラック代わりにしたり、ソファー横でブランケットを入れたりとリビング使いも子ども部屋の収納にもおすすめです


食品も入れられるフランス製のフリーボックス

食品も入れられるフランス製のフリーボックス"Craft"オブロング

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:660円

これまで樹脂製品では、難しかった、材質感や手づくり感を表現表面に入ったステッチと、マットな質感からは、プラスチックでありながら、アナログな風合いが漂っていますフランスで生まれた、パリのアパルトマンにも映える小粋なデザインが、あなたの生活に、新鮮な涼やかさを添えてくれます他にもあります!スタックストー/stacksto, はコチラ≫≫


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


スケートボードの壁掛けラックの商品画像

スケートボードの壁掛けラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,655円

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior