おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、高さ・幅調節ができる押入れハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ・幅調節ができる押入れハンガーラック

押入れをクローゼットのように使える、便利なハンガーラック
押入れサイズに合わせて高さ・幅調節OK。


高さ・幅調節ができる押入れハンガーラック

高さ・幅調節ができる押入れハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 6,101円

高さ・幅調節ができる押入れハンガーラックの商品説明:

押入れサイズに合わせて高さ・幅調節OK。
衣類を整理整頓しながらしまうことができる、押入れハンガーラックです。
高さは90~110cmまで5段階調節でき、幅は75~91cmまで調節することができます。
バッグやボックスなどを置ける棚も備え、耐荷重は10kg。
ハンガーバー部も耐荷重15kgで、使い勝手は抜群です。


同じカテゴリーのインテリア

ポールハンガー(小棚付き)の商品画像

ポールハンガー(小棚付き)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,267円

インテリア性の高い優雅なデザインのポールハンガー。
プレート型の小棚は、鍵などの小物を置いておくのに便利。


2段棚付きハンガーラックの商品画像

2段棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,120円

スチール×木目調棚板でシンプルに仕上げたハンガーラック。
圧迫感のない佇まいは、北欧風や男前など幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


東濃ひのきの2WAYハンガーラックの商品画像

東濃ひのきの2WAYハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

使い込むほどにこなれていい表情になっていく東濃ひのきのハンガーラック。
細部まで丁寧な処理を施したデザインは熟練職人の技が光ります。


中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガーの商品画像

中身が見える!押入れ・クローゼットに収納できるスラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,101円

押入れやクローゼットに収納することができるスラックスハンガー。
ホコリよけのカバーを付けているので、お部屋に置いたまま使うこともできます。


メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)の商品画像

メープル材の立て掛け式コートハンガー(ツリ-ラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた、まるで1本の木のようなコートハンガー。


お部屋になじむスーツラックの商品画像

お部屋になじむスーツラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,138円

翌日の身支度が整う、木製のスーツラック。
寝室やリビングだけでなく、玄関にも置きやすいコンパクトなサイズで仕上げました。


オーク材のポールハンガーの商品画像

オーク材のポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,589円

天然木オーク材の木目を活かしたシンプルなデザインで、そのままでも絵になるハンガー。
先細りの脚とフックは使う人の手にやさしい角のないフォルムに。


移動もラクラク!仕分けて収納できるハンガーラックの商品画像

移動もラクラク!仕分けて収納できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

スチールフレーム×ウォルナット調棚板を組み合わせた、モダンな雰囲気ただようハンガーラック。
2段に分かれたハンガーバーにコートなどの長物から、ジャケット、スカート、ストールなどを仕分けながら収納することができます。


ソフトエッジで安全なキッズ 子供用 ハンガーラック 幅48 奥行29 高さ90 キャスター付き 引き出し 収納 ピンクの商品画像

「自分だけの家具」デビューにぴったり!
お子様も安心して使えるキッズ家具シリーズ。


簡単突っ張り2段ハンガーラックの商品画像

簡単突っ張り2段ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,592円

何もなかった空間を、簡易クローゼットとして有効活用!壁際や空きスペースに衣類の収納スペースを確保できる、突っ張りタイプのハンガーラックです。
ポールの高さは200~275cmまで、バーの幅は56~95cmまで、置くスペースに合わせて調節OK。


おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior