おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッドはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッド

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッド

ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッドの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,700円

ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッドの商品説明:

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。
北欧テイストのトイレシリーズ。
踏み心地が気持ちいいトイレパッドは、クッション性があり、洗えて清潔。
便座クッションは、「マジックテープ」で取り付けらくらく、寒い冬でも内ももがヒヤッとせず快適です。
フタカバーは同じカラーを使用したシンプルなボーダー柄。
他のアイテムと違うデザインにすることで従来のトイレタリーには無い 新鮮さを出しました。
※家庭用洗濯機OK(ドラム式洗濯機/乾燥機使用不可)


同じカテゴリーのインテリア

フェイクレザーあぐらクッションの商品画像

フェイクレザーあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,064円

ほどよい高さとクッション性があって座り心地ラクラク、あぐらがかきやすい厚みです。
張り地にはシボ調の風合いあるフェイクレザーを使用。


葉っぱのシートクッション ベージュの商品画像

葉っぱのシートクッション ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,229円

葉っぱの形がキュートなシートクッション。
ダイニングチェアの雰囲気が春夏っぽい雰囲気に。


ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

毛足長めのファー素材でふわふわ!ウレタンと中わた入りで座り心地もしっかり裏は滑りにくいスエード素材を使用キュートなアップリケ刺繍がポイントソファはもちろん、床に置いてもOK車のリアシートにもおすすめ


もちもちクッションの商品画像

もちもちクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,200円

なめらかなの側地にもちもちのわたを詰めたクッションは、触り心地やみつき複数のキャラクターから選べます集めて積んでもキュートです手洗いにてお洗濯も可能です


京座ぶとんの商品画像

京座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,600円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の京座布団です。
「三方とじ」を施しているため、座布団をゲストに出した際にとじを見ただけで前後がわかる仕様に。


ふわふわクッションのトイレ2点セット(マット&洗浄ふた)/シェブロンの商品画像

ふわふわクッションのトイレ2点セット(マット&洗浄ふた)/シェブロン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,380円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドとでトイレにずっといちゃいそう。


ゴブラン織りのシルエットクッションの商品画像

ゴブラン織りのシルエットクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,180円

世界中で愛されるリサ・ラーソンの世界観をクッションで表現シェニール糸を使ったゴブラン織りが上質な趣き立体的なフォルムが存在感たっぷりふかふかで抱いても気持ちいい裏面は織り感ある無地仕立てです


パッチワーク風ビーズクッションの商品画像

パッチワーク風ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

大きなお手玉みたいなキュートなビーズクッション。
背もたれやソファーで寝転ぶときの枕がわり、腰を掛けてスツールになど多彩に活躍。


カバーリング低反発あぐらクッションの商品画像

カバーリング低反発あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

上品で表情のあるざっくりとした織り生地と、丸いシルエットでどんなお部屋にもなじみます。
低反発ウレタンフォーム入りで、やさしい座り心地のあぐらクッション。


クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior