おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハートモチーフの薄型トイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハートモチーフの薄型トイレラック

棚板付きで収納力バツグン!
ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。


ハートモチーフの薄型トイレラック

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 11,102円

ハートモチーフの薄型トイレラックの商品説明:

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、可動式の棚やブラシホルダー、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をたっぷり収納することができます。


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


木天板の隙間トイレワゴンの商品画像

木天板の隙間トイレワゴン

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,289円

幅12.5cmと狭いトイレにも置きやすいコンパクトな収納ワゴン。
お手入れのしやすい樹脂製の白い本体と、ナチュラルなウッド調天板が清潔感のあるナチュラルな雰囲気を演出します。


クローバーモチーフのコーナートイレラックの商品画像

クローバーモチーフのコーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
デッドスペースになりがちなコーナーを利用できるので、狭いトイレでもスッキリ使えます。


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


補助便座が収納できるトイレラックの商品画像

補助便座が収納できるトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,630円

収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。
無駄のないシンプルなデザインなので、狭いトイレにもすっきり置いていただけます。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,795円

ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。
ジャッキアップ付きなのでしっかりと固定できて排水の際もスムーズ。


ウェーブフック2サイズセットの商品画像

ウェーブフック2サイズセット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,628円

バーがウェーブしているので折り目がつきにくく、早く乾きます。
吸盤で洗濯機にも取り付け可能。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)の商品画像

高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:15,176円

天板や作業台の高さが選べるので立ったまま使いやすく、洗濯物をたたむなどの作業もしやすくて便利。
タオルや衣類などがたっぷり入り、キャスター付きなので、髪の毛やホコリで汚れがちなサニタリーのお掃除もラクラク。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior