おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ハイバックワイド座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハイバックワイド座椅子

14段階のリクライニング式。


ハイバックワイド座椅子

ハイバックワイド座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 15,290円

ハイバックワイド座椅子の商品説明:

ふっくらと心地よい弾力があり座り心地バツグン。
床に向かって広がる和モダンなデザインが特長です。
首までサポートするワイド・ハイバッグ仕様なので、深く腰かけるとさらにリラックス。
リクライニングは14段階の角度調整が可能です。
リビングにも和室にも合うスタイル。
「ベージュ」と「ブラウン」の2色から。


同じカテゴリーのインテリア

脚付きリクライニング座椅子の商品画像

脚付きリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,989円

座面の中央がくぼんでいておしりのフィット感がよく、傾斜しているので体をあずけやすい、リラックス度満点の脚付き座椅子。
背もたれのリクライニングは42段階に調節可能です。


ボリュームたっぷり肘付き座椅子の商品画像

ボリュームたっぷり肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

しっかりとした厚みの座面でボリューム感満点ウレタンをしっかりと詰めた、底付き感を感じにくい高座椅子です脚がやや浮く座面で足元までリラックスして座ることができますヘッド部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能肘掛け付きなので、立ち座りもラクチンです肘掛けサイドにはポケット付き張地にはシーズンを気にせず使えるファブリック生地を採用しています


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


6カラーから選べるビーズクッションの商品画像

6カラーから選べるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

まるでしずく型のような愛らしい見た目が、インテリア性抜群のビーズクッション。
中材には発泡ビーズを採用し、腰掛けると自分の体にあったフォルムに形を変えてくれます。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


折りたたみロング座椅子の商品画像

折りたたみロング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

頭・腰・ひざの3箇所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お好みの体勢でリラックスできます。
脚を上げた体勢が取れるのも魅力的。


ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」の商品画像

ハンドモチーフうたた寝クッション「ミッキーマウス」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

ふかふか座椅子にハンドモチーフの寝袋が付いた!寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかい寝袋と座面部分はファスナーで着脱OK寝ていてもカバーがズレる心配なく、ぬくぬく寝袋を付属の収納袋に入れればクッションや枕代わりに


5色から選べる頭部リクライニング座椅子の商品画像

5色から選べる頭部リクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。
腰のあたる部分が体にフィットするような形状になっているので、長時間座っていても腰に負担がかかりにくいのが特長。


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋のアクセントとしてもインパクト大で、いろんなキャラクターを揃えればたのしい雰囲気にしっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


モロッカン柄のリクライニング座椅子の商品画像

モロッカン柄のリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,018円

独特なパターンがエキゾチックな雰囲気ただようモロッカン柄が、お部屋におしゃれなニュアンスをプラス。
やさしい色味でデザインされているので、ナチュラルや北欧など、幅広いテイストにスッと馴染み、お部屋の主役に。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior