おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ナイトテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ナイトテーブル

ベッドサイドの収納や充電に。


ナイトテーブル

ナイトテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 11,990円

ナイトテーブルの商品説明:

清潔感のある白を基調にしたナイトテーブル。
ベッドサイドに置いて、爽やかな空間を演出。
天板の奥にはコンセントが2口付いていて、スタンドライトを置いたり携帯電話を充電するのにも便利。
またオープン棚にもメガネや時計などを置くことができます。
引出しはスライドレール付きなので、出し入れもスムーズ。
持ち手の金具使いがレトロ調のアクセントに。
脚付きのデザインもおしゃれでスマートです。
同シリーズの家具と合わせて、寝室をコーディネートしてもステキ。


同じカテゴリーのインテリア

コンクリート調リビングワゴンの商品画像

コンクリート調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:12,120円

コンクリートイメージのデザインとムラ塗装がカッコいい。
ノートPCがおさまるオープン棚と、A4書類が入る引出しでリビングでもデスク周りでも便利なワゴン。


アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004の商品画像

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
個性的なアジアンテイストのサイドテーブル。


ウォルナット材のベッドサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ナチュラルモダンな雰囲気ただよう、木目が美しいウォルナット材の突板を使用したベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


スチール天板のサイドテーブルの商品画像

スチール天板のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,930円

マット調のスチール天板と木脚を合わせた、シンプルなデザインが素敵。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ50cmのサイドテーブルです。


カントリー調パイン材のナイトテーブルの商品画像

カントリー調パイン材のナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルでかわいらしい寝室を演出する、カントリー調のナイトテーブル。
美しい木目と天然木ならではの質感を活かすため、天板にはオイル塗装をほどこしました。


コンセント付きサイドテーブルの商品画像

コンセント付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

ソファー横で使いやすい高さに設計されたサイドテーブル天板上をテーブル使いできるほか、スマホなどの充電に便利なコンセントが2口付いています引出しの取っ手は天然木を使用し、やさしい丸みのあるデザインが、さり気ないアクセントに引出し下のオープン部分には背面にコード穴を配しているので、モデムなどを置いても配線の邪魔をしません幅30cmのコンパクトタイプだから、ちょっとしたスペースで置けるのもポイントベッドサイドに置けば電気スタンドも使いやすく、スマホなどのモバイルを枕元で充電できます


マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


アンティーク調ベッドサイドテーブルの商品画像

アンティーク調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,945円

ホワイトカラーの木目調天板と、ブロンズカラーの脚部を合わせたアンティークな雰囲気ただようサイドテーブル。
塩ビシートを使用した天板は汚れてもサッと拭き取れるから、マグカップや化粧水などを置くのにも最適です。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,059円

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior