おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、トランク型脚付き収納スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トランク型脚付き収納スツール

レトロかわいいトランク型スツール
レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。


トランク型脚付き収納スツール

トランク型脚付き収納スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 6,600円

トランク型脚付き収納スツールの商品説明:

レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。
合皮素材で仕上げた丸みのあるフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。
座面のくるみボタンもかわいさを後押しするポイントです。
また、アンティーク風のバックルを開ければ、中はちゃんと収納スペースに。
玄関先に置いて、シューズケア道具入れにしたり、リビングならブランケットや読みかけの本など、ドレッサー前ならドライヤーをしまうなど、様々な使い方ができます。


同じカテゴリーのインテリア

スツール(EDDA)の商品画像

スツール(EDDA)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:28,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を使用した「EDDA」シリーズのスツールです。
厚みをもたせたフレームの表面には木質感を生かすオイル仕上げをほどこし、ナチュラル感たっぷりのビンテージ調の風合いに仕立てました。


折りたためるコンパクト収納スツール2個セットの商品画像

折りたためるコンパクト収納スツール2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,950円

ちょっとした小物を収納するのに役立つ、便利な収納スツール。
やさしくかわいいデザインで仕上げた、柄違いの2個セットです。


合皮のカウンターチェアの商品画像

合皮のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,290円

なめらかな肌ざわりの合成皮革をあしらったカウンターチェア。
艶やかなシルバーカラーと組み合わせ、どんなカウンターにも合わせやすいシンプルなデザインに仕上げました。


座面が無垢材のカウンターチェアの商品画像

座面が無垢材のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,900円

すっきりとした美しい木目が特徴のアッシュ材を座面に使用厚みを持たせしっかりとした木感を楽しめるナチュラルな佇まいですスチール脚を合わせ、高級感とインテリア性をプラス置いておくだけでおしゃれなアイテムはカウンターとの相性も抜群


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するワイドスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


エントランススツールの商品画像

エントランススツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:45,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木ホワイトアッシュ材を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたエントランススツールです。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,490円

ナチュラルな天然木のオーク材を使用し、座面を丸く仕上げたコンパクトスツール。
先細りの脚など、シンプルながらかわいらしい北欧スタイルのデザインです。


スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S グリーンの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S グリーン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,990円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の長方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


北海道産楢材オイル仕上げのスツールの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルな佇まいのスツールです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior