おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ツートンダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンダイニングテーブル

お部屋の雰囲気に合わせて選べる2色展開
インテリアのアクセントにもなるツートンカラーのダイニングテーブル。


ツートンダイニングテーブル

ツートンダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 21,890円

ツートンダイニングテーブルの商品説明:

インテリアのアクセントにもなるツートンカラーのダイニングテーブル。
光沢感のある天板にラバーウッドの木脚で、シンプルながらもオシャレなデザインに仕上げました。
天板にはウレタン樹脂塗装を施し、汚れてもサッと拭き取れお手入れ簡単なのが◎。
対角状に配したスッキリとした印象の脚部はひし形のような造形的なデザインです。
「正方形」と「長方形」の2サイズご用意しています。
カラーは、爽やかな雰囲気が魅力の「ナチュラル×ホワイト」と、シックな印象の「ダークブラウン×ホワイト」からお選びいただけます。
同シリーズのチェアと組み合わせれば、統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:47,190円

ウォルナット材の上質な木目とさらりとなめらかな肌ざわりが心地よいダイニングテーブル。
ナチュラルな風合いに、直線的なフォルムや先細りの脚でモダンな印象をプラスしています。


ウォールナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォールナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:59,290円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたダイニングテーブル。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


アルダー材の円形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,361円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した円形ダイニングテーブル。
シンプルながらもブロック調デザインの天板で、ダイニングにさりげないニュアンスを与えてくれます。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:160,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!美しい木目の天然木のウォルナット材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
味わい深い木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


棚付きダイニングテーブルの商品画像

棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

シンプルでお部屋をスッキリと見せるダイニングテーブルに、スパイスやレシピ本などを収納できる棚が付いています。
天板は光沢のある素材で、ラバーウッドの脚との異素材&ツートンカラーがおしゃれ。


【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

ニュアンスのある木目や節を堪能できるウォルナット集成材を使用したダイニングテーブル重厚感のある天板長辺には波打つデザインを施し、天然木らしい風合いを感じられる素敵な佇まいブラックカラーで塗装した木脚を合わせた落ち着きのあるデザインは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます脚部はシーンや使いやすさに合わせて4ヶ所から取り付け位置を選ぶことができますスペースや家族構成に合わせて選べる3サイズ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


スッキリデザイン脚のカウンターテーブルの商品画像

スッキリデザイン脚のカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:20,268円

一見シンプルながらも、随所に丸みをつけたフォルムがやさしくスマートな印象のカウンターテーブルです。
天板は、木質感を楽しめるよう凹凸をわずかに残したナチュラルな仕上げ。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:14,190円

美しい木目を生かしたナチュラルな風合いが魅力。
ホワイトオーク材の突板を使用した、シンプルなダイニングテーブルです。


動かず楽々2人掛けダイニングテーブルの商品画像

動かず楽々2人掛けダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,398円

一人暮らしのお部屋や新婚、ご年配の方にぴったり!必要なアイテムをテーブルに備え付けておける、便利なダイニングテーブルシンプルなデザインは、テイストを選ばず幅広いインテリアにしっくり馴染みます【使いやすい機能が満載】テーブルサイドにはバッグなどを掛けておけるフック新聞や雑誌の収納に便利なマガジンラック天板裏の2ヶ所にはボックスティッシュを収納OKこまごまとした小物をしまえる引出しも2杯付き


【国産】杉材のラック付きダイニングテーブルの商品画像

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,900円

しっかりとした節や木目を楽しめる天然木の杉材を使用しています天板のサイドにはなぐり加工を施し、木の特徴、良さを感じさせる佇まいが魅力足元にはラックを備え、テーブルまわりの小物をすっきり収納OKオープン棚は前後から物を取り出せ、ディスプレイスペースとしても大活躍棚板は6cmピッチで高さ調節可能です


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior