おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブル

一緒に使うチェアやインテリアに合わせて脚部をチョイス!
落ち着きのある色合いと美しい木目が特徴のウォルナット材天板を使用。


ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブル

ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 101,750円

ウォルナット材天板の脚を選べるダイニングテーブルの商品説明:

落ち着きのある色合いと美しい木目が特徴のウォルナット材天板を使用。
お部屋の雰囲気や一緒に使うチェアに合わせて脚部を選べる、ダイニングテーブルです。
木の風合いを存分に楽しめる「木脚」、今風インテリアにも馴染むスチール素材の「ワイヤー脚」「ロの字脚」の3タイプをご用意しました。
天板サイズも2タイプからお選びいただけます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,639円

天板にすっきりとした木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、ダイニングテーブル。
三角フォルムのスチール脚をあしらい、少し内寄り斜めに落とすことですっきりとしたデザインに仕上げました。


引出し付きカントリー調ダイニングテーブルの商品画像

引出し付きカントリー調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:23,324円

天然木パイン材を使用。
ブラウンにホワイトウォッシュ仕上げの脚部を合わせた、カントリーな雰囲気ただよう佇まいが素敵です。


ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブルの商品画像

ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:55,000円

脚部に収納を備えた、ダイニング学習にぴったりなダイニングテーブル。
可動棚付きなので、高さの異なる教科書類も収納することができます。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天板に天然木オーク材を使用した、ブロック調デザインのダイニングテーブル。
シンプルな中にさりげない表情を添える素敵な佇まいが、ダイニングをおしゃれに演出してくれます。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,490円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングテーブル。
天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,390円

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、ナチュラル感あふれるダイニングテーブル。
すべらかな手ざわりが心地よく、味わい深い木の表情を楽しむことができます。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)の商品画像

角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,280円

天然木のビーチ材を使用した、美しい木目が魅力のダイニングテーブルです天板も脚も角に丸みをつけ、細部まで丁寧に仕上げました小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ色合いもやさしく、ナチュラル感あふれるダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


アンティーク調のダイニングテーブルの商品画像

アンティーク調のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:28,417円

パイン材の天板は、木目をくっきりと浮き上がらせたアンティーク風の仕上がり脚は床に向かって細めたスマートなフォルムシャープさの中に洗練されたセンスを感じます


バーチ材スチール脚のダイニングテーブルの商品画像

バーチ材スチール脚のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,880円

厚みのある重厚な天然木バーチ無垢材を使用。
長辺になぐり加工をほどこし、より高級感ただようあしらいに仕上げました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior