おしゃれなバス収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバス収納として、タオルバーに掛けられるバス収納ポケットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバス収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タオルバーに掛けられるバス収納ポケット

タオルバーに掛けるだけで収納力がぐんとアップ!
タオルバーに引っ掛けるだけで、上のポケットにはボトルなど、下のフックにはお掃除グッズや美容グッズなどを引っ掛けられる便利アイテム。


タオルバーに掛けられるバス収納ポケット

タオルバーに掛けられるバス収納ポケットの商品画像

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格: 880円

タオルバーに掛けられるバス収納ポケットの商品説明:

タオルバーに引っ掛けるだけで、上のポケットにはボトルなど、下のフックにはお掃除グッズや美容グッズなどを引っ掛けられる便利アイテム。
ポケットの底には水抜き穴が付いているので清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

クリアチェックのバスチェアシリーズの商品画像

クリアチェックのバスチェアシリーズ

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,300円

透明感のあるメタクリル樹脂にチェック柄をあしらい、洗練されたバス空間を演出するスタイリッシュなデザインに仕上げました。
風呂桶は底に4か所のすべりにくい加工付き。


コーナーバスラックの商品画像

コーナーバスラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:5,217円

ボトルなどをまとめて置ける、収納力たっぷりのL字型ラック。
最上部は洗面器置きとして使え、便利なタオルバーも付いています。


マグネットで取り付けられるチューブラックの商品画像

マグネットで取り付けられるチューブラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,859円

マグネット式で、デザインを損なわないすっきりとした浴室空間を演出する浴室収納シリーズの登場です。
ユニットバスの壁面にマグネットで取り付けが可能なため、壁面をキズつけず、簡単に取り付けできます。


マグネットバスルームラックの商品画像

マグネットバスルームラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,650円

石鹸・歯ブラシ・タンブラーなどの収納にも。
マグネットが付く浴室壁面に簡単取り付けのラック。


マグネットバスルーム多機能ラックの商品画像

マグネットバスルーム多機能ラック

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:3,190円

バスタイムのアイテムをひとまとめに収納できる多機能ラック。
マグネット式なので磁石がくっつく壁に簡単に取り付けられ、スペースを有効に活用することができます。


薬瓶デザインのソープボトルの商品画像

薬瓶デザインのソープボトル

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,430円

薬瓶のようなデザインが目を惹く、インテリア性の強いソープボトルです。
洗面台周りに置くだけで、研究者気分を味わえるかも!スタイリッシュな薬瓶のデザインは、メンズライクなお部屋にもぴったりです。


アクリルバスチェア&洗面器「ミッキーモチーフ」の商品画像

アクリルバスチェア&洗面器「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:14,188円

カラフルなミッキーモチーフを散りばめましたチェアは脚部分にすべり止め付き洗面器は、チェアの内側に差し込んで収納できます凸凹が少ないのでお手入れ簡単です華やかな柄なのでお風呂場を明るく演出してくれます透明のアクリル仕様で清潔感があり、お手入れもしやすく、高級感があります


クリアローズバスグッズ(洗面器L) ブラック C(洗面器L)の商品画像

クリアローズバスグッズ(洗面器L) ブラック C(洗面器L)

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,944円

クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたバスグッズシリーズ。
清潔感のあるデザインでバスルームを彩ります。


ソープディスペンサー/リデュアルル(コンディショナー) 黒の商品画像

ソープディスペンサー/リデュアルル(コンディショナー) 黒

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,944円

シンプルですっきりしたデザインがアンティークのテイストにも、塩系インテリアにどんなテイストにもなじみます。
デザインが特徴的なディスペンサー。


クリアローズのバスチェアの商品画像

クリアローズのバスチェア

商品の種類やタイプ:バス収納

販売価格:1,815円

透明感のあるアクリル(メタクリル樹脂)に、上品かつ爽やかなローズモチーフを描いた「クリアローズ」のバス・洗面シリーズこちらは大小のバスチェアと、風呂桶の3アイテムを展開していますバスチェアは底にゴムが付いており、すべりにくい構造洗面所ツールも是非同シリーズでとりそろえて


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

バス収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior